パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
 DSC06517.jpg 

2013年初パンは山食でこのパンではなかったのですが

今日は12日に焼いたこちらをアップするわぁ

アップルパイが作りたいところではあるのだけれど

なんか週末もいそがしい日々が続いていて

なので 風。。。のりんごパンを作った次第よ


リスドォル使いのちょっとハード目な生地に

アーモンドクリーム カスタードクリーム りんごのソテーをのせて

焼き上げてみたわ



DSC06519.jpg 

編みがひどいね(汗)

太さもひどいね(滝汗)


でもでも 手をかけた甲斐はあって めちゃうんまかったのよ このパン

食べた家族からお褒めの言葉いただきましたぁ やっほ~~い



レシピブログに参加しております
みなさんの応援クリックどうぞよろしくお願いします
↓  ↓  ↓



今日は続きでご報告があります



 

>>>Read more

テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
再掲集 

あけましておめでとうございます

みなさまお正月いかがお過ごしでしょうか?

私は大みそかにもブログを更新すると宣言しておきながら

今日になってしまいました

年開けちゃいましたねぇ 

ほら吹き大賞2013ノミネートしてくだされ!!



エ~~~~~~~~~~~~~ッガタガタ。。。

タイトルに更新できなかったわけが。。。

もうお解りのそこのあなた冴えてますねぇ


はぁい。 ひいは年またぎインフルエンザA型にかかってしまったのですわ

いやぁなんともおめでたい!!元旦から病院ですよ

おかげで大好きなお酒をのむことができない

飲むのはタミフルという毎日 (あと2日も飲み続けなくてはいけない。。。)

もうすっかり元気でただただ暇

パン作りの時間はたっぷりあるのに まさか保菌者がパンこねるわけにもいかず。。。

なので画像は 2013年がスタートしたばかりだというのに

いきなり2012年を振り返る再掲集

おめでたく丸いものだけ集めてみました


連結画像のサイズがそろってないのはご愛嬌

そこまでするのはちょっと億劫になってしまってね(汗)



まぁそんなほら吹きで面倒くさがりなひいではありますが

2013年もどうぞみなさん仲良くしてくださいねぇ




レシピブログに参加しています
皆さんの応援クリックが大きな励み
どうぞヨロシクポチッとな
↓  ↓  ↓





 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
