パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
  DSC07772.jpg 

おひさしぶりです こんばんは

私は元気に過ごしております

新しいお仕事の方は。。。ぶっちゃけ!!ほぼほぼ暇です

もっとお仕事させてくださいって感じ。。。(笑)



パン焼きは週末にだけ 納品パンを焼いているというのが実情

おうちパンはあんまり焼けてないのよねぇ

画像もいつかの週末の納品パンのひとつ

珍しくカンパのリクが入り(しかもドライフルーツの!)

超嬉しくって張り切っちゃいましたぁ


DSC07777.jpg 

フィグ・クランベリー・アーモンド・くるみをたっくさんほんとに

もりもりに盛りましたよ

喜んでいただけて感謝感激♪



DSC07799.jpg 

こちらも納品パン

リング型のはブリオッシュ 9分割に丸めて焼くと王冠みたいで可愛いの

奥はどのお客様もご注文くださるベーコンチーズパン

丸筒型で焼くのがひいの定番化となっております^^



DSC07805.jpg 

一ヶ月半くらい前に苗(?)を買ってきて

プランターで育てていたバジル

ワサワサ育ったので収穫

ジェノベーゼソースにしたよぉ

何に使おうかな♪♪♪

 

 

 

 

 
  DSC07743.jpg 

おひさしぶりでぇす

なんだかすっかりサボり気味放置なブログになってしまってますなぁ(汗)


週末パン屋さん(今週はお休みしてるけど)の一品で焼いたチョコブリオッシュ

超リッチな生地にチョコチップたっぷり 

スライスアーモンドがカリッカリッ

味見分をちょっと食べてみたけれど おいし~~~~♪


DSC07745.jpg 

ちょっと元気よく伸び伸びしちゃった子もいたけれど(笑)


DSC07753.jpg 

ベーコンチーズ山食

おしりぱん(3個)

クリチとクランベリーの入った白パン(3個)

チョコブリオッシュ(5個)


パンが大好きなお宅に嫁入りし

とってもとっても喜んでいただけました

こんなにたくさんの量をあっという間に食べてくださったそう!

本当に嬉しい限り^^




3連休だというのに別になんの予定もなく

つまんな~~~~~い(泣)

暑くてしんどいけれど パン捏ねしようかなぁ 

ひっさしぶりに家族のために!







 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
