パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC05808.jpg 

嫁入りパンを焼く

ひいのパンを喜んで食してくださるご家族へ

そちらのご家族は高1男子・中2男子・小3女子のお子様がいらっしゃる。。。



食べ盛り! 質より量?(ウソウソ!失礼)

ここ数日お友達の日記でやたら見かけたちぎりパン

それにすっかり感化されてしまったひい

こういうブツを焼き上げましたぁ
 

16分割を2種類で

小さく輪切りにしてケチャップで炒めたウインナー

広げた生地にマヨネーズをぬりぬりして黒こしょうをまぶしたツナ



↑の画像 ご覧になる時 左側に首を傾け見て

その真ん中から左2列がツナ 右2列がウインナー

えっどうでもよかった? まぁまぁまぁ

そのまま首を左右にストレッチぃぃぃ(話 脱線)


DSC05799.jpg  
                                DSC05800.jpg



嫁入り先で美味しく食べてもらったか~~い??

食べ盛り君たち 猛烈にがっついてくれたらオバちゃん本望よっ






先日テレビを観ていたら。。。

姪っ子3号が「あっ!ドイツだ」

へっ???????

画面に映るはジャニーズの松岡くん

すかさず姪っ子2号が「TOKIOじゃね?」

一同爆笑  

相変わらずオバカ炸裂きゃわゆい姪っ子3号なのでした







レシピブログに参加しております
みなさまの応援クリックが大きな大きな励み
どうぞよろしくお願いします
↓  ↓  ↓

関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

ブログ初めてお邪魔しました!嫁入り先でガッツリいただきましたo(^▽^)o
まじ、質より量の我が家ですが、パンにはうるさい私
みんなで美味しくありがたくいただいてます(^^)需要ナッシングなんて、我が家にはありえませんっっ
また嫁に来てくれるのを心待ちにしておりま~す‼

名前:ちえぞう | 2012.09.14(金) 15:51 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

あらっ これは超うまそうなちぎりパン!
うちにも嫁においでぇ~(笑)
はやく涼しくならないかしらぁ ←すっかりその気(笑)

それにしても3号ちゃん、おちゃめね~
パソコンにむかって笑っちゃったじゃない(笑)

名前:baby yuuka | 2012.09.14(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

ひいちゃんこんばんは~

うひょひょ~美味しそうな惣菜パン!
お嫁に行ったのねぇ~ そりゃ~喜んだに決まってるぅ\(^o^)/ いいなぁ~
ツナもウインナーも大好きよぅ♪
嫁に~来ないか~って歌うぞぅ(笑)

 ↓の ぶどうぱんめっちゃツボ~
カレンズ切らしてるから買わないと作れない(>_<)
ああ、美味しそう~ 嫁に来て(●^o^●)

名前:しぃちゃん | 2012.09.15(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

これはガッツリいけそうなパンだねぇ。
食べ盛りのご家族の嫁入りパンにはちょうどいいよね。
ちぎってパクパクいけるもん。
ケチャップで炒めたウインナー、それだけでも食べたい♪

名前:もも | 2012.09.15(土) 09:26 | URL | [Edit]

 

ちえぞう先輩!

いらっしゃいませぇ

いつもいつも我が子を温かく迎え入れてくれて感謝感謝です
やっぱりね 喜んで食べてもらえるのは嬉しいですから

ぜひ懲りずにまた食べてくださいませねぇ

コメントとっても嬉しかったです
ありがとうございます

でも。。。面が割れてる方にブログ読んでいただくのは
激しく恥ずかしかったりもします(笑)
おバカ日記としてまた読んで下さると
ココロも軽くなります!先輩!!

名前:ひい123 | 2012.09.15(土) 11:35 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

3号お茶目をとおり越しておバカちゃん
でもまぁ可愛いからいいよね♪
伯母としては呑気に構えてます

涼しくなったら
勇気をもってyuukaちゃんへひいパン送る。。。(と思う)

名前:ひい123 | 2012.09.15(土) 11:36 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

ちぎりぱん喜んでもらえて一安心のひいよ

しぃちゃんはぶどうパンイケる口ね
なかなか好みが分かれるんだよねぇ

歌が。。。ずいぶん古い歌をご存じで(笑)

名前:ひい123 | 2012.09.15(土) 11:38 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

嫁入り先では朝の忙しい時間に
お子ちゃま方がポイポイ口に放り込んで
学校に出かけて行ったらしいわ

ウインナーのケチャップ炒め
確かにそれだけでも美味しいよね

名前:ひい123 | 2012.09.15(土) 11:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
