パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC05883.jpg 

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん   びみょ~~~~~~(>_<)

クープ入れの前の粉ふりすぎて マーブルな感じまるでわかりませんねぇ

もうちょっと細長く伸ばせばよかったわぁ



DSC05877.jpg 

エッジらしき箇所もあるけれど帯切れもしちゃったよぅ(泣)


1本はチョコチップいり もう1本はチョコチップとクランベリー入りで



ではでは断面ショーいってみよう

DSC05894.jpg 

若干 若干だけどマーブってるのわかるかしら?

白黒の中のクランベリーの赤がアクセントでかわいいね

でも気泡は全く確認できず(汗)


DSC05898.jpg 

チョコチップだけの方はチョコの部分が大穴!!

こちらも気泡らしきものみあたらなぁぁい(泣)



そ・ん・な! 今一丁 いや 今三丁のこのバゲちゃんたちなのに

1/2づつセットにして ♪ドナドナド~~ナ ド~~ナァ♪

ふたりのご婦人に拉致られていき もとい! 引き取って頂きましたぁ


ビジュはこんなでごめんなさいだったけれど 美味しく食べてもらえたかなぁ



レシピはこちら

↓  ↓  ↓

Cpiconマーブルバゲット by itarunrun

レシピ元様に申し訳ない出来。。。次回こそ!!




レシピブログに参加しております
応援クリックぜひよろしくお願いします
↓  ↓  ↓










関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

ひいちゃん、こんばんは~

マーブルバケわかるよぅ^m^
ちゃんとマーブルさん♪ クランベリーの赤が
黒に映えるね(^^♪
お嫁に行ったのねぇ~ 美味しいだろうな!
バケ…未知の世界。。足を踏み入れたいけど中々ね^^;

名前:しぃちゃん | 2012.09.19(水) 00:45 | URL | [Edit]

 

ショコラじゃなくて、マーブルなのね!
難しそうだぁ~。(*^▽^*)ゞ
私的にはクランベリー無しでもいいけど、クランベリー入りって人気あるよね~。
赤色可愛い!
応援~♪

名前:ととろっち* | 2012.09.19(水) 07:11 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、おはよう。。
マーブルバゲ、かっこいいよ

名前:Yura | 2012.09.19(水) 09:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

あ、このマーブルバゲ、私も作ろうとしてたぁ
でも途中で挫折したぁ(笑)
いい感じでできてると思うな♪
私クランベリー入りでよろしくね(^^

応援★

名前:baby yuuka | 2012.09.19(水) 12:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは

おっ クランベリーがとってもいい感じ♪
美味しそうよ!

私は最後のパン焼きは諦めました(_ _。)
皆のパン眺めていいなぁって思うことに…

名前:neneri | 2012.09.19(水) 17:39 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

おはよう

ほんとうにバゲは奥が深くて難しい
感覚ノリ人間のひいには なかなか進歩がみられず
ジレンマだけど
気長にバゲ修行がんばるよぉ

名前:ひい123 | 2012.09.20(木) 08:55 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

そうなのマーブル
ちょっとワンクッション工程が増えちゃうけど
なんか楽しいのよねぇ
ビジュアルはまだまだで笑えるけど
修行頑張るよぉ

名前:ひい123 | 2012.09.20(木) 08:56 | URL | [Edit]

 

yuraちゃんに

おはよ~~~

頑張ってみたぁ
でもこの程度^^;
まだまだがんばりまぁす

名前:ひい123 | 2012.09.20(木) 08:57 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

やっぱりモノトーンに赤のアクセント可愛いよね
ひと手間増えちゃうマーブルバゲだけど
もっと頑張ろうって思わせてくれるよぉ
修行はまだまだまだまだ続きます!!

名前:ひい123 | 2012.09.20(木) 08:58 | URL | [Edit]

 

neneriちゃんに

そうだねぇ
もう無理は禁物よ
パン焼きなかなか大変だから
火傷とかも心配だし!

いろんな方のブログでパン目で楽しむのよぉ

名前:ひい123 | 2012.09.20(木) 08:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
