パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC05988.jpg 

今日焼きましたぁ ひさしぶりにノーマル角食

なだらかな角 何となくのホワイトライン 

ぼちぼちでんなぁ(笑)

こちらも毎度の嫁入りパンなので断面ショーなどなし

でもきっと美味しいこと間違いなしさ!

DSC05982.jpg 






IMGP0583.jpg 

昨日はディズニーシーは行ってきたの 

開園と同時のお出迎えミッキー

可愛いでしょ♪



IMGP0597.jpg 
IMGP0673.jpg  

シーと言えば ダッフィーとシェリーメイ

やっぱりなんだかここにくるとテンションあがるぅぅ

ディズニーキャラさんたちに普段は何も反応示すことないひいなんだけどね 


IMGP0603.jpg 
姪っ子2号グーフィー独占フォト 満面の笑顔

3号はなぜか拒否。。。。

グーフィーの顔見えないけどね(笑)



IMGP0652.jpg 

ハロウィン感むんむんのシー

シーは4年ぶり2度目で今一つアトラクションとかの位置関係わからず

もたついちゃったりもしたけど

楽しかったよぉ

ひいはアリエルのショーが大好き♪



レシピブログに参加しております
みなさんの応援クリックが大きな励みに
ぜひよろしくお願いします
↓  ↓  ↓











 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

あらん、ひいちゃんも角だぁ。
みんな上手だなー。私もそろそろ角、焼いて練習しないとなぁ。

ちょっとちょっと! 
なんで平日なのに姪っ子ちゃんもシーにいるのぉ?
ディズニーファンとしてはこの時期の平日に行けるなんてうらやましい限りだわぁ。
ハロウィン、行きたいなぁ…
応援★

名前:baby yuuka | 2012.09.25(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

あ、ひいちゃんも角ー!
実は私も。(*^▽^*)ゞ
我が家の角は嫁入りせずに箱入り(冷凍庫)です(*^^*) フフ

ディズニーシーいいなぁ~。
私も普段ディズニーキャラに興味ないけど、やっぱりディズニーリゾートに行ったら、盛り上がっちゃうのよね~。
応援~♪

名前:ととろっち* | 2012.09.25(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、こんばんは~。。
角食、きれいに出来てる~。さっきととろっちちゃんのところでも美角食を見て、こちらでも~♪
私は一人、山食祭り中ですが、角食もうまくなりたいな。。

そしてシー行ったんだね~。いいなあ。。
私行きたいんだけど、うちの子たち全然行きたがらないからもう何年も行ってないよ~。
やっぱり女の子はいいなあ。。
シェリーメイのこの服装は初めて見た~。
本当に写真だけでもテンションありがます。。
誰か私を連れてって~。。寂しい。。
応援♪

名前:yura811 | 2012.09.25(火) 22:36 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、こんばんは~

角食だぁ\(^o^)/ 私もただいま角食を発酵中~
もう少ししたら焼成に入ります^^

ちゃんとホワイトラインがあるぅ(^^ゞいいな♪
ただいま発酵中~ なんだか怪しい雲行きが(笑)
こんがり角食美味しそう♪

ディズニーいいなぁ~ 近かったら私も行きたいのに・・・
遠いから中々行けないよぅ(>_<)
テンション上がるよねぇ~ あぁ、行きたい!

名前:しぃちゃん | 2012.09.25(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

しあわせっっ♪

ひいちゃん、ありがとぉ(^^)
ちょっとの割引券がこんな美味しいパンに化けて返ってくるなんて(*^^*)
昨日の車の中の焼きたてパンのかおり、ごはん前ビールのつまみにふわふわゴマパンをかじり、今朝は角食を軽くトースト
み〜んな、し・あ・わ・せぇぇ‼
です
子供たちも父ちゃんもガッツリいただきました!
ディズニーシーもお天気で最高でしたね
うちもトイストーリーマニア乗れるよう、がんばりまっす
では、今日は次男の体育祭行ってきまっする
土曜日、小学校の運動会できるといいですね〜



名前:ちえぞう | 2012.09.26(水) 08:30 | URL | [Edit]

 

まぁー!キレイな角♪
ワタシ角食は苦手。。。こんなにキレイに焼けたらいいのになぁ。
焼き色もとってもキレイ☆食べたぁーい!

ディズニーシーも羨ましー♪
ハロウィンだね(*^_^*)
もう混んでないのかな。夏はトイストーリー渋滞がすごかったの@@
ダッフィー&シェーリーメイ!会ったことなーい><
ワタシはカバンにシェリーメイ付いてます(*´∀`)
歳がいもなく 笑

名前:momochi77 | 2012.09.26(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

キレイに焼けた角食、お嫁入りなのね。
ディズニーは今、ハロウィン感かぁ。
いいなぁ。
私も夢の国で現実逃避したいわ♪

名前:もも | 2012.09.26(水) 13:17 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

姪っ子たちはね今週土曜日が運動会
その振替休日が前倒しで月曜日だったのよぉ
な・の・で!ディズニーシーってわけ
学校休んだわけじゃないのよぉ

嫁入り角食だったのでドキドキだったけど
まずまずの出来かな?!

名前:ひい123 | 2012.09.26(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

ととろっちちゃんの素敵な角食見た後に遊びに来てくれたかた多数
お恥ずかしい限り。。。
だってめっちゃかっこいんだもんととろっちちゃんの角食ってばさ!!

そうなの 全くキャラクターものとか興味ないんだけど
あの地に行くとテンションあがっちゃうんだよねぇ

名前:ひい123 | 2012.09.26(水) 20:09 | URL | [Edit]

 

yuraちゃんに

まぁ中学生の坊ちゃんはおいといても
坊ちゃん2号はまだママと一緒に行ってくれそうなもんだけど
ダメ???
ちょっと寂しいね

山食最近ぜ~~んぜん焼いてないの
yuraちゃんの釜伸びっぷりに羨望のまなざし
ビ~~~~~~~~~~~~~~~~ム!!

名前:ひい123 | 2012.09.26(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

角食やきあがりどうだった??
上手くできたかなぁ???

あのねずみマジックにまんまと
ひっかかってしまうひいなのでした

名前:ひい123 | 2012.09.26(水) 20:13 | URL | [Edit]

 

ちえ

お得の魔法カードお貸しいただき
ありがたやぁぁぁぁ

こんな拙いパンでチャラにしようだなんて
虫がいい話ではありますが。。。
美味しく食べて頂けたようで嬉しいです

ぜひぜひ来月のシー楽しんでらしてくださいね

今週土曜日運動会でまたお目にかかれますね♪
応援がんばりましょ~~

名前:ひい123 | 2012.09.26(水) 20:15 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

私もダッフィー シェリーメイ初めてお目にかかりましたわ
ハロウィン仕様なのかてんとう虫の衣装には笑えましたけどねぇ

トイストーリー ファストパスギリギリとれたんだけど
アフター6パスポートで入園してきた姪っ子たちの父親に
入ってもらったのでひいはひとりベンチで待ちぼうけしてたんだぁ
すごい人だった。。。

名前:ひい123 | 2012.09.26(水) 20:18 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

そうなのハロウィン一色よ シーも (そしてランドもね)
今度は大人女子と行きたいなぁ
うちの姪っ子たちビビり~~であれはいやそれはこわいで
NGアトラクションいっぱいなんだもの

名前:ひい123 | 2012.09.26(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
