パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC05970.jpg 

昨日の角食と共に嫁入りしたしろパン

焼き色ついちゃったけれどしろパンなのよ

生地の半分は黒ゴマを練り込んで


DSC05968.jpg 

焼き上がりホワッホワ 型から取り出すのも最善の注意を払いましたよぉ

ほんとに柔らかくて赤ちゃんのほっぺ?おしり?

ひいもこんな肌だった時代にもどりたいわぁ


DSC05973.jpg 

この釜伸びした感じ いいねぇ 自己満足ですけどね(笑)




今日から10月の半ばまでのお仕事スタートしました

パン焼きは週末までお預けだわぁ






レシピブログに参加しております
皆さんの応援クリックが大きな励み
どうぞよろしくポチッとな
↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪







関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

おはよぅ(●^o^●)

おおお、私も白パンだよぅ(*^^)v
おしりパンにしたけど(笑)

ふわっふわの白パン美味しいよね♪
ゴマ入りもいね♪
エンゼル型でかわいく焼くのもいいなぁ~
お嫁に来て(●^o^●)

名前:しぃちゃん | 2012.09.27(木) 07:49 | URL | [Edit]

 

お久しぶりっ^^

シー行ってきたんだぁ!
私も最近、ディズニー病が始まりつつあって・・・(笑)
羨ましいわ。

パンも相変わらず美味しそう。
もちろん、スイーツもね。
私のところにもお嫁に来てくれないかしらん。

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2012.09.27(木) 12:40 | URL | [Edit]

 

うん、白くて可愛い♪
これもお嫁入りしたんだ~。
ちぎってパクパクいきたいねぇ。
それにしても、このフワフワパンを取り出すのって大変そう(^_^;)。

名前:もも | 2012.09.27(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.09.28(金) 09:04 | | [Edit]

 

しぃちゃんに

やっぱり白パンはおしりぱんが大定番!って感じだよ
今回はごま使いしたくってなんとなくこうやってみたんだぁ
嫁入りパンだったから ドドーンと
型入れしてインパクトを出したかったの

名前:ひい123 | 2012.09.30(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

織姫嬢 ランドもシーもこれからどしどし楽しめるお年頃
じゃんじゃん関東に遊びに来ちゃって~~~(笑)

なかなかパン焼きする方々に食べてもらう自信が
持てないんだけど いつか必ず みどりこちゃんにも
毒見お願いするわぁ

名前:ひい123 | 2012.09.30(日) 22:57 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

低温160℃くらいで焼成して
オーブンから出てきた子は
ほわっほわっだよ
難しいことはないのよぉ

名前:ひい123 | 2012.09.30(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

鍵コメさんに

型入れした白パンもまたいいよね
ごま入りとノーマル交互に置いて焼きたくなったのぉ
嫁入り先のママさんと昨日あったけど
えらく感動してもらえて恐縮よ(汗)

名前:ひい123 | 2012.09.30(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

エンゼル型ってこうやって使うのもいいのね♪
持ってる割に。。。ほとんど出番なしの我が家、
活躍させてみたい!!
ゴマと白のしましまもいいなぁ~(ノ゚∀゚)ノ
ほわっほわのパン食べたいデス。

名前:momochi77 | 2012.10.01(月) 14:49 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

ひいは割と使ってる方かも エンゼル型
なんか可愛いビジュアルになるから重宝
嫁入りパンには持ってこいかもしれない

ごま×白なかなかいいでしょ
好評だったよん

名前:ひい123 | 2012.10.01(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
