パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC06095.jpg 

こんばんは 日付がかわりました

10月11日は我が父の誕生日

お誕生日おめでとう 父上



月曜日に前倒しでお祝いBBQをしたの

それじゃぁちょっとケーキでも レアチーズタルトを作ってみたりして

が、しか~~し 「HAPPY BIRTHDAY」のプレートのせて終了~~^^;

父よりも姪っ子たちがたくさん食べておりましたわ


DSC06087.jpg 

タルト生地に流し切れず余ったレアチーズをグラスに入れて

ブルーベリージャムのっけてみたりして

のっけてみたりしてじゃないくて のっけるしかなかったの方が正しいかな

真っ白なレアチーズだけじゃ ん?豆腐?みたいだからね


DSC06104.jpg 



昨日は散々だったひい

月曜日お祝いBBQでワイン飲み過ぎて

二日酔い気味で出勤

午前中なんとなく気持ちわる~~いのと闘いながら頑張ってお仕事

ふと目が痛くなったので お手洗い行って

コンタクト外して(左目)洗おうと思った瞬間

さ~~よ~~な~~ら~~~

流してしまった

マジ??????   

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

オーマイガッ

ひいは使い捨てじゃなくてハードレンズなんだよ

どうしてくれるのさ

って 自分が悪いんだけど


裸眼になってしまった左目とコンタクトが入って右目

あまりにも視力が違いすぎる

社員さんに断って薬局に走って眼帯買いに行ったわよ


会社のわか~~~~~~~~~~~~い21歳の女の子に

「ジャック・スパロウみたいですね」と言われ 苦笑い

でもでもでもよかったよ

丹下段平」じゃなくってさ

21歳の女の子丹下段平知らないか!! 







レシピブログに参加しております
応援クリックしていただけると
とってもとってもとってもとっても嬉しいです
↓  ↓  ↓






関連記事
 
テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

えっ?丹下段平って誰?分かんなぁ~い!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁーコンタクト流しちゃうなんて大変ー!
やっぱり飲みすぎがいけないのよ。
(週末、二日酔いで寝込んでた私(>_<))
お互いにそろそろ控えめにしなきゃーね。(*^▽^*)ゞ

お父上、お誕生日おめでとうございます!
デコッてなくても、チーズタルト美味しそう~♪
応援~♪

名前:ととろっち* | 2012.10.11(木) 07:03 | URL | [Edit]

 

お父様、お誕生日おめでとうございま~す。
誕生日ケーキがレアチーズケーキなんて、とってもおしゃれ♪
コンタクト、流しちゃったのはイタイねぇ(^_^;)
私もハードコンタクトだから、その気持ちわかるわぁ。
そうかぁ、眼帯っていう手があるのね( ..)φメモメモ

名前:もも | 2012.10.11(木) 19:33 | URL | [Edit]

 

お父さま お誕生日おめでと〜^0^デス

娘のお手製 レアチーズケーキでお祝い
喜んでたでしょ〜
照れてたんじゃない?

あちゃ〜〜〜〜
コンタクト 流しちまったか〜
痛いね〜〜><
うずも、使い捨て使う前は
ハード 使ってたから 分かるわ〜〜

名前:うず | 2012.10.11(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

今日は読み逃げモードだったんだけど
丹下段平に思わず笑ってしまったので書いちゃうわぁ(笑)
あ、私知りませんから(笑)

コンタクト、残念だったねぇ。
気持ちはよーーーーくわかるよぉ
応援★

名前:baby yuuka | 2012.10.11(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

こらっ

あしたのジョー ジャストミートで見てたでしょ

コンタクト流してしまったのは
ほんとに痛かった。。。
ととろっちちゃんも寝込むほどの二日酔いって
どんだけ呑んだのさ
ほんとにお互い気をつけないとねぇ
だけどさお酒やめらんな~~い^^;

名前:ひい123 | 2012.10.13(土) 14:43 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

レアチーズタルト美味しかったのん
父親は姪っ子たちに取られてほんのちょびっとしか
食べてなかったけどねぇ(笑)

使い捨てじゃないコンタクト
取扱いほんと注意しないとね

名前:ひい123 | 2012.10.13(土) 14:45 | URL | [Edit]

 

うずちゃんに

ありがとう 父親元気にまた1年過ごしてほしいものですわ

うずちゃんは今使い捨てなのね
どうやっぱりお手軽でいい感じ???

名前:ひい123 | 2012.10.13(土) 14:46 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

フフフ
丹下段平に喰いついたね
同年代のyuukaちゃん!!

コンタクトようやくさっき
新しいの購入できたわよぉ

名前:ひい123 | 2012.10.13(土) 14:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
