パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 

DSC06107.jpg
 

この前の月曜日に焼いた折込パン

次の日派遣先のお友達にプレゼントしましたぁ

なので断面ショーなし

このパンで断面ショーなしってちょっとなんだかねぇ


DSC06117.jpg 

折込はいい感じ 焼き上がりもいい感じ

お友達も喜んでくれたし

中はマーブっていたと報告いただいたので

一応成功ってことで


今度はおうち用に焼こうっと♪




午前中コンタクトレンズを新調してきたわぁ

イタイ出費だったけれど快適快適♪

大事に慎重に扱わないとねぇ





レシピブログに参加しております
皆さんの応援が何よりの励み
どうぞクリックしていってくださいませぇ
↓  ↓  ↓




関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.10.13(土) 22:49 | | [Edit]

 

ひいちゃん、こんばんは~

断面ショーがなくてもクルクルいい感じになってるよぅ\(^o^)/ 美味しそう!!
折り込み最近ホントにしてないな…
これ、私も食べたい(●^o^●) 美味しそうで・・・
折り込みパン食べたくなったよぅ!!
シート作ればいいんだけど、面倒で(笑)
横着者さ… シート買って来て作るかなぁ~
ホントに食べたくなってきた・・・こんな時間に^^;

名前:しぃちゃん | 2012.10.13(土) 22:54 | URL | [Edit]

 

チョコマーブル、なんておいしそうなの♪
ひいちゃん手作りパンが食べられるなんて、まわりの人たちがうらやましいよ~。
コンタクト代、突然の出費だったね(^_^;)
私はメルスプランなんだけど、ちょうど昨日交換してきたよ。

名前:もも | 2012.10.14(日) 12:02 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたがお父さんのお誕生日
おめでとうございます!!
お誕生日に手作りケーキってすっごく嬉しいと思います!

チョコマーブルパンおいしそー♪
チョコ折込つくってここまで成形して焼きあがったら
絶対自分でたべたくなっちゃいそう。。。
焼き上がりこんがりですねー!
私のパンもこんな感じにこんがり焼きあがるといいんだけどなー

コンタクト無くすとショックですよね。
私もパソコンで疲れると目をこすってしまい、ポロって落ちて
結構コンタクトなくしてます。
なのでワンデーは高いし、無難な2WEEK使ってます。
レーシックもやってみたいけど、なんか怖いし・・・。

名前:あきこ | 2012.10.14(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

鍵コメさんに

スーパーハードスケジュールのなか
コメ入れてくれてありがとう

マーブルパンまた明日から仕込みに入る予定なのぉ
明日はシート作りかな

名前:ひい123 | 2012.10.15(月) 18:05 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

折込み成功すると
ほんとに嬉しいよね
兼業主婦のしぃちゃんは忙しいだろうかな
なかなか手がつけられないのはよくわかるよぉ

シートは市販品でといいうなら
ちょっとは気軽にできるか!!

名前:ひい123 | 2012.10.15(月) 18:06 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

チョコマーブルパン
やっぱりプレゼントとかに向いてるよね
なんか華やかでさ

従妹が食べたいと言ってきたらから
また明日明後日にかけて作る予定なのぉ

名前:ひい123 | 2012.10.15(月) 18:07 | URL | [Edit]

 

あっこちゃんに

父へのお祝いコメありがとう
まぁ この程度のことしかできないけれど
喜んでくれたようですわ

確かにマーブリは確認したいよね
断面ショーしてさ
でもなんかプレゼントに焼くことがおおくて
あんまり中を確認できないんだよね

私も今回悩んだの2weekの使い捨てに変更しようか。。。
でもなんとなくまたハードレンズにしちゃった
レーシックうちの妹が数年前に施術したよ
快適生活送っててなんかうらやましいわ

名前:ひい123 | 2012.10.15(月) 18:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
