パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC06154.jpg 

おととい焼いたよ

グラハム粉をたくさん配合したシンプルパン

焼き立てフワフワンなのを若干むりやしカットし 妹とバター乗っけて食べてみる

めちゃめちゃおいしい~~~~

チーズとワインプリーズなパンだわぁ

DSC06159.jpg 

そしてさっき 昨日の残りのポテトサラダをのっけて

ひるごパンしましたぁ これまたうまし♪

グラハム プチプチザクザク楽しい触感もまたよし♪♪♪



先週まで仕事行ってたでしょ

実家から最寄駅まで自転車を使うんだけど

コインパーキング(自転車の)を利用してたの

ある日 仕事終わって18時半くらいにコインパーキングについたら

就活中的なおにぃさんと 同年代くらいのおじさんが 精算機の前に

おにぃさんが「今精算機故障みたいで 自転車出せないんですよ 業者呼びましたから」と

その後数人自転車を取りに来た人が来て

そのたびに説明をしてくれる優しいおにぃさん

30分くらいしてようやくアルソック登場!!

さすがに待たされてたひいたち駐輪代タダだったぁ

アンラッキーのようなラッキーのような日


んで。。。。 帰って姪っ子たちにことの顛末を話していると

3号が「えっ!アルソックが来たの???? サインもらった???」

♪いちにぃさんしぃ アルソックぅぅぅぅ♪ 吉田沙保里が来たと思ったららしい

国民栄誉賞の吉田さんだよ ギネス認定の吉田さんだよ 

変なダンスのいちにぃさんしぃアルソックな吉田さんだよ

来るわけないいだろぉぉぉ

なんの縁もない 埼玉のとある場所にさ((+_+))






レシピブログに参加しております
みなさんの応援クリックが大きな励み
どうぞクリックしていってね
↓  ↓  ↓



関連記事
 
テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

シンプルパン~♪グラハムたっぷりなんて!!ワタシ好みです☆
ポテサラも合いそう(´∀`)
コインパーキングで皆に説明したりしてくれるお兄さんに
なんか心癒されちゃう。
待たされたのはアンラッキーだけどね。。。。
アルソックは吉田さん!だよね~アハハ。姪っ子ちゃんナイス☆

名前:momochi77 | 2012.10.17(水) 19:55 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

完全に食事パン
どんなものの邪魔をしないシンプルさ
これ大事よねぇ
そして美味しいし♪

あの就活中と思われるおにぃちゃんは好感度高かったわよ
ぜひ就職先をゲットしてほしいものだわ
(かなり勝手なひいの妄想にすぎないんだけどね)

ホームセキュリティ 姪っ子2号にはアルソックさんのお仕事が
全然理解できておりませんでしたぁ

名前:ひい123 | 2012.10.18(木) 20:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
