パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC06278.jpg 

まぁまぁ ネガティブなタイトル付けちゃったけれど

エッジのたち具合はひいバゲ史上一番!!

嬉しかったわけよ

でも 焼き上がりが夕方でもう真っ暗 仕方なく撮った写真な嬉しくなかったね

焼き立て 激ウマ クラストバリッバリッ 

幸せ~~~~ yummy yummy ♪

DSC06284.jpg 

クラムの気泡はざんね~~~ん(笑) 写真もボケてるし 

敢えてのぼかしにしとこうかな




DSC06298.jpg 

昨日の夕飯の一品に ピザをこねたよ

もちろんピザソースも作ったわん

姪っ子3号がいろいろお手伝いしてくれたの


DSC06299.jpg 

小2の3号がトッピングした 彼女の大好きなものだけのっけた夢のピザ

2号3号取り合いしながら食べてましたぁ 

大人たちの口にはこっちのピザはほとんど入らず。。。 





レシピブログに参加しております
ひさしぶりのブログだから
ランキングだだ下がりぃぃ(汗)
応援クリックどうぞよろしくお願いします
↓  ↓  ↓



関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

私も最近、お日様が出てる間にパンが焼き上がらないの~(>_<)
1日家に居てさえもー。(*^▽^*)ゞ
お日様の時間が短くなったのか?私がダラダラしてるせいか?
バゲット、シュッとしたクープ!
帯切れは残念だっったね~。
ピザ、めっちゃ美味しそうー!
我が家もピザにしようかなぁ~。美味しいトマトソースがあるといいんだけどー。(作る気は無い(^^ゞ)
応援~♪

名前:ととろっち* | 2012.10.27(土) 20:55 | URL | [Edit]

 

こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ 

をを!
バゲット、かぶったけどひいちゃんのバゲは
かっこいい~
いいなぁ こんなエッジに久しくであってないよ。(*^▽^*)ゞ

好きなものたくさんピザ、これは姪っ子ちゃんたちテンションあがるねーっ
応援★

名前:baby yuuka | 2012.10.27(土) 21:21 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、こんばんは~。。
めっちゃカッコいいバゲットだね、こんな風にエッジがあったらテンションあがりそう~。。
私、ずっとバゲ焼いてないからもう全然自信ないよ。

そしてピザ、こういうコーンたっぷりとか子供は大好きだよね。わかるわあ。。
おうちピザ最高だよね。。
応援~♪

名前:yura811 | 2012.10.27(土) 21:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

おおおおお、すご~い、エッジが立ってるぅ!!
帯切れは残念だったけど、そんなのいいのよぅ(●^o^●)
美味しければ!! バケ焼けない私だから尊敬~

ピザいいよね♪ 自分で作ると好きな具をトッピング出来るから~ ソースまで手作りとはすごい・・・私買っちゃうわ^^;

名前:しぃちゃん | 2012.10.27(土) 23:20 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん こんばんは♬

ホンマ!!
めちゃんこ ナイスビジュアル バケちゃんだね!!
最高♡

ピザ、彩りも良くてと〜っても
美味しそうだね♬
「自分の好きな物だけ」乗せられるのは
手作りの良さだよね^^v

名前:うず | 2012.10.28(日) 18:56 | URL | [Edit]

 

キレイなエッジのバケ~(*゚▽゚*)
それに美味しそうなピザ~(*゚▽゚*)
ふんわりなピザ生地もいいよね!
好きなものたっぷりのっけて熱々のピザ。。食べたいです☆

名前:momochi77 | 2012.10.29(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

ひいさん こんばんは^^
ご無沙汰しています~~~

は~美味しそうなバゲ♪
最近全く焼いていないので
見ているだけでわくわくします。

ピザも美味しそうですね~♪

名前:れん | 2012.10.31(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

ホシノさんで食パンつくると午前中9時とかにこね始めても
出来上がり夜になっちゃうよねぇ
だからホシノさんはオーバーナイトにすることにしたわ

ピザソースめっちゃ簡単だよ
市販のより美味しいし♪
レシピ乗っけとくねぇ
http://cookpad.com/recipe/405131

このピザのレシピの材料Aを一緒にほんの少しぐつぐつさせるだけよん

名前:ひい123 | 2012.11.04(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

こんなエッジたったのは初めてでうれしかったけど
モルトパウダーとか使ってないから
焼き色が着かなくって。。。
もうちょっと香ばしい感じに
全体に焼き色着いて欲しいところ

ピザ喜んでたよぉ

名前:ひい123 | 2012.11.04(日) 17:43 | URL | [Edit]

 

yuraちゃんに

宅配ピザって高いんだよねぇ
たまに食べたいなぁって思うけど
なかなか手がでないわよ
だからおうちピザ
お手軽なフィリングでね

バゲットがんばるわよぉ

名前:ひい123 | 2012.11.04(日) 17:44 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

全帯切れでほんとにフィセルになっちまった

手作りピザお手軽でいいよね
ソースも簡単だよ
ととろっちちゃんへのコメ返に
クックパッドのURL貼ってあるから
よかったら見てね

名前:ひい123 | 2012.11.04(日) 17:46 | URL | [Edit]

 

うずちゃんに

そうだねぇ
特に好き嫌いの多いちびっこたちには
自分たちのすきなものだけ乗っけたピザは最高のはず
たまにはこういうのもいいよね

バゲット修行まだまだがんばりまぁす

名前:ひい123 | 2012.11.04(日) 17:47 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

最近我が家ではクリスピーピザより
ナポリピザのが人気なのよぉ
トッピングもいろいろ自由自在
おうちピザは楽しいよねぇ

名前:ひい123 | 2012.11.04(日) 17:48 | URL | [Edit]

 

れんちゃんに

れんちゃんおひさぁぁ

ピザなかなか美味しかったよん
バゲット修行もまだまだがんばりまぁす

名前:ひい123 | 2012.11.04(日) 17:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帯切れまくりでもはや】

&#160; まぁまぁ ネガティブなタイトル付けちゃったけれど エッジのたち具合はひいバゲ史上一番!! 嬉し
まっとめBLOG速報[2012/11/02 20:26]

まとめ【帯切れまくりでもはや】

&#160; まぁまぁ ネガティブなタイトル付けちゃったけれど エッジのたち具合はひいバゲ史上一番!! 嬉し
まっとめBLOG速報[2012/11/02 20:26]

まとめ【帯切れまくりでもはや】

&#160; まぁまぁ ネガティブなタイトル付けちゃったけれど エッジのたち具合はひいバゲ史上一番!! 嬉し
まっとめBLOG速報[2012/11/02 20:26]

まとめ【帯切れまくりでもはや】

&#160; まぁまぁ ネガティブなタイトル付けちゃったけれど エッジのたち具合はひいバゲ史上一番!! 嬉し
まっとめBLOG速報[2012/11/02 20:26]

まとめ【帯切れまくりでもはや】

&#160; まぁまぁ ネガティブなタイトル付けちゃったけれど エッジのたち具合はひいバゲ史上一番!! 嬉し
まっとめBLOG速報[2012/11/02 20:26]

まとめ【帯切れまくりでもはや】

&#160; まぁまぁ ネガティブなタイトル付けちゃったけれど エッジのたち具合はひいバゲ史上一番!! 嬉し
まっとめBLOG速報[2012/11/02 20:26]

まとめ【帯切れまくりでもはや】

&#160; まぁまぁ ネガティブなタイトル付けちゃったけれど エッジのたち具合はひいバゲ史上一番!! 嬉し
まっとめBLOG速報[2012/11/02 20:26]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
