パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC06289.jpg 

ホシノさんで山食

焼き立て 手割り画像

これって贅沢だよねぇ  めっちゃおいしそうでしょ♪

DSC06287.jpg 

残念ながら釜伸びはぜんぜんなし

DSC06294.jpg  

でも美味しいからいいや





z2in_auto_d.jpg 

お次は牛乳山食 

(夜焼きあがったので画像ちょっと明るく加工したので変な感じだね)

こんなに伸びたのは初めて

dvff_auto_d.jpg   f0hp_auto_d.jpg 

片側だけではなくどちらも伸びるというのも初めて

v50h_auto_d.jpg 

パンが美味しい季節

妹からのパンリクも増えてきたので 焼き甲斐があるわ~~ん





が、しか~~し! ひい11月1日からお仕事開始になったのよ

だから週末ベーカーになってしまいますわ

ブログ更新もちょっとしかできないけど

アップの際にはどうぞ遊びにきてくださいねぇ


今回のお仕事は3か月の限定なんだけど

またまた初の業界で わからないことだらけ!精神的にくったくた

3か月全うできるのかマジ不安。。。

今もまさにサザエさん症候群状態のブルーなひいなのです

あと56回行かなくちゃとかカレンダー数えちゃったし

がんばるけど がんばれるかな。。。




レシピブログに参加しております
みなさんの応援クリックが励みになります
どうぞよろしくお願いします
↓  ↓  ↓






関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

ひぃちゃん、こんばんは~。。
ご無沙汰しちゃいました。。
ひいちゃんの食パン、どっちも美味しそう~。。
割る写真は本当に焼き立ての贅沢だね~。。
牛乳山、めっちゃ美しい~、こんなに伸びたら嬉しいよ~。
どんどん美しい山を私見たいわ~。

そしてお仕事がんばって。。
どんな業界なのかしら?ひぃちゃん外資系だったりいろいろ経験があるから、きっと大丈夫。。
がんばってね~。応援しているよ。。

名前:yura811 | 2012.11.04(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

ホシノ山~☆ふっかふかで美味しそう^m^
パカーの写真はたまらないね!!
妹さんや姪っ子ちゃんからのパンリク。。うらやましいわ。
私もリクしたーいヽ(´▽`)ノ ふふふ。
久しぶりにホシノ起こしたくなりました♪

名前:momochi77 | 2012.11.05(月) 09:50 | URL | [Edit]

 

あ~分かる、分かるー。
後何回行かなきゃいけないって、カウントダウン始めちゃうの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は3ヶ月なのね、頑張ってー!

ホシノ山、大好き~!
食パンはこれが1番好きかも(*^^*) フフ
またお仕事お休みの日にでも、パン焼いてあげてねー!
応援。

名前:ととろっち* | 2012.11.05(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ 

をを!ほんとだ
最近ひいちゃんとかぶるねー(笑)
ホシノ山はおいしいよねぇ
牛乳山もいいけどホシノさんも好きぃ♪

お仕事始まったんだね。
週末のパン焼き目標に頑張ってぇ。
応援★

名前:baby yuuka | 2012.11.05(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

1枚目の画像、すっご~くおいしそう♪
焼き立てのパンって格別ですよねー
何もつけなくて十分ですよね!
あ~ホシノ山食食べてみたい!!!

お仕事決まったんですね!
年末の3ヶ月の仕事って確かに大変そうデス。
風邪に気を付けてくださいね。
そして週末のゆっくり息抜き。おいしいパン作りしてくださいね☆

名前:あきこ | 2012.11.05(月) 21:47 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

美味しそうに焼けてるぅ\(^o^)/
引きちぎりがこれ堪らないよぅ!!

いい感じに窯伸びもしてるし~ 美味しそう♪
かぶりつきたいわぁ(笑)
これから3ヶ月仕事なのねぇ~
お疲れ様! がんば~

名前:しぃちゃん | 2012.11.06(火) 00:44 | URL | [Edit]

 

毎日お仕事頑張ってるひいちゃんへ。
サザエさん症候群って知らなくて、調べちゃった。
なるほど~。
週末は大好きなパン作りで気分転換してね。
あまり頑張りすぎないで♪

名前:もも | 2012.11.06(火) 13:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは&たっだいま〜

ひいちゃん う〜〜〜〜〜〜ん
美味しそう! イイ色♡
がぶっと食べたいわ〜〜^▽^

お仕事 大変なのね
3ヶ月間 頑張ってね!
ふぁいと〜〜〜

名前:うず | 2012.11.06(火) 21:50 | URL | [Edit]

 

yuraちゃんに

ありがと~~~
この頃お仕事は単発短期しか受けておらず
電話応対などはしなくていい状況だったんだけど
今回はそうもいかず。。。
一般企業と違うから 電話対応 来客対応も
大変で。。。
(ってか明日からその職務につくんだけどね)
緊張しまくってるのよ
がんばるしかないけど
あと51回出社!!(笑)

食パン なんとなく私は山が焼きたい気分なんだけど
隣の妹が角のがいい!!というので
今も角をこね終えたところよ

名前:ひい123 | 2012.11.11(日) 10:47 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

ひっさしぶりに手割り画像よ
やっぱりなんかおいしそうに見えるよねぇ(自画自賛)
パカーッはさ(笑)

パンの美味しい季節
週末しか焼けないけど
がんばるよん

名前:ひい123 | 2012.11.11(日) 10:48 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

わかる? 嬉しいなぁ
カウントしちゃう仲間がいて。。。
やっと全日程の九分の一過ぎたの(笑)

はい 今日はお休みなのでパンこねしたわ
今一次発酵中よん
これからあとロールケーキを作る予定♪

名前:ひい123 | 2012.11.11(日) 10:50 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

焼きたいパンが一緒のyuukaちゃん♪
ちょっと嬉しかったりするよ

牛乳山久しぶりに焼いたんだけど
美味しかったぁ
あ!ホシノ山も久しぶりだけどね

お仕事。。。がんばる。。。しかないから。。がんばる

名前:ひい123 | 2012.11.11(日) 10:54 | URL | [Edit]

 

あっこちゃんに

いいでしょ♪手割り画像
たまたまそこにいた母に割ってもらったわ
おかげでカメラに収められたぁ(笑)

ウィークディはお仕事
週末はパン焼きなどなど
切り替えてがんばるよん

名前:ひい123 | 2012.11.11(日) 10:55 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

いいでしょ引きちぎり画像(笑)
ちょっと自画自賛だけどおいしそうって思っちゃったもん

今も角と惣菜パン発酵中よん

お仕事3か月 慣れたころにさよ~~なら~~だわね
きっと。。。

名前:ひい123 | 2012.11.11(日) 10:57 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

サザエさん症候群。。。
随分前にはやった言葉だったから
知らない人も多いかもね

お仕事溜息でちゃうけど
ポジティブシンキングでがんばりまぁす

名前:ひい123 | 2012.11.11(日) 10:58 | URL | [Edit]

 

うずちゃんに

おひさ
またまたどこかへお出かけしていたご様子だね
うらやましいわぁ

ひいも逃避行しちゃいたぁぁぁい

そうだね焼き立てがぶっっといっちゃいたいね
いつかやるぞ 今日やっちゃおうかな(笑)

名前:ひい123 | 2012.11.11(日) 10:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
