パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC06317.jpg 

お久し振りです

仕事への緊張で夜もあまり眠れず しんどい日々を送っているひいです


さてパンですが。。。

10月31日にお友達と会ったときにお渡ししたもの

リスドォル使いでフィグ レーズン くるみをたっくさん練り込んだパン

DSC06321.jpg 

ひとつ家用に残したのを 妹がワインと共に楽しんだようですが

美味しいと言っていたし

お渡しした方々も喜んでくれたので 満足満足



さぁ 気分転換にパンこねしようかなぁ

なんかしていないと仕事のことばかり頭に浮かんでしまうから。。。

切り替えしないとね

すっぱり仕事のことなんか忘れなくっちゃ!!




レシピブログに参加しております
みなさんの応援が大きな励み
クリックしていってねぇ
↓  ↓  ↓

関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

ひぃちゃん、おはよう~。。
お仕事少しは慣れてきたのかな~??
頭から離れないほどハードなのね。。

パン、本当にワインと一緒に食べたい感じがするよ~。
このごろ長男の塾の迎えが毎日あるから全然お酒呑めてなくて。。。
今日は仕事休みなので、昼間から飲んでしまいたい気分だわ~。。

お仕事がんばって♪
応援。。

名前:yura811 | 2012.11.12(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

ひいさん、こんばんわー!
お仕事大変なのね( ;∀;)無理しないでくださいね。
でもパン捏ねするとなんかスッキリするの、わかるわぁ。
私も仕事でイライラしてる時ほどパンを焼く~☆
フィグもレーズンもくるみもたっぷりなパン。。。
ワタシもワインと一緒にいただきたいっ!!

お仕事、頑張ってね!!

名前:momochi77 | 2012.11.12(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

ありゃ、仕事でお疲れ様~ 頭から休日の日は
仕事を切り離してリフレッシュしてね^^;

フィリングが好きなものばかり~
最近、ずっしりしたパン系を焼いてない私・・・
どうも食べやすいパンばかり焼いてるなぁ~
ずっしりパン好きなんだけど私はね、、、
これ、あ~食べたい(●^o^●)

名前:しぃちゃん | 2012.11.13(火) 00:48 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん こんちー^0^

今期のお仕事は。。。
想像以上に大変なんだね  
ココロ&体 崩さないようにね

こーゆー時って 風邪ひきやすいから
気をつけてね!!!
うず、宮古島から先週帰って来たばっかり
こっち、さぶ〜〜〜〜〜〜い><

名前:うず | 2012.11.14(水) 12:22 | URL | [Edit]

 

yuraちゃんに

お仕事。。。毎日凹んでます
慣れる前に期間終わりそう
とにかく早う終わってほしぃぃぃいの

お昼にこういうパン焼き上げちゃうと
そのまま酒盛り(そこまでしないって?)に突入したくなるよねぇ(笑)

名前:ひい123 | 2012.11.17(土) 12:37 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

そうなの。。。。
メンタル意外と弱くって。。。
凹みまくりで謝りまくりで日々が過ぎている感じ

今日はちょっとできないけれど
明日はパン焼きな日曜日の予定~~~♪

名前:ひい123 | 2012.11.17(土) 12:39 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

私もバゲット修行とかアップルパイとか
クロワッサンとか時間のかかるパンが焼きたいよぅ
でもとてもダメかも仕事期間中は。。。
早く終わってぇぇぇぇぇぇ この毎日。。。

名前:ひい123 | 2012.11.17(土) 12:42 | URL | [Edit]

 

うずちゃんに

うずちゃんはいろんなところに
優雅に旅行 うらやましいわぁ
今回は宮古だったのね
いいなぁ

私は今回のお仕事でほんとに
疲労困憊
毎日逃げ出したい衝動に駆られてますわ

名前:ひい123 | 2012.11.17(土) 12:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
