パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC06374.jpg 

パン焼きもブログ更新もひっさびさぁ

みなさん お元気でしょうか

私はどーにかこーにか生きておりまする



りんごの季節! アップルパイを作りたいところだけれど

ちょっと時間がないないな~~~い

なのでりんごパンにしてみましたぁん

りんごのソテーとクリームチーズを巻き込んでスクエア型に入れて焼き上げました

うんまいんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

パン焼き楽しいんじゃ~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

早くのんびりパン焼きお菓子作りしたいんじゃ~~~~(泣)


DSC06373.jpg  

型に入りきらなかった子 

妹と姪っ子がさっき東京ドームの嵐コンサートに出かけていったんだけど

この子持っていきましたぁ




忘年会もこれまで4つ クリアー あと1つ残ってるよぉ

職場の。。。 これは行きたくないよぅぅぅぅ

他のはみ~~んな楽しい宴だったからなぁ

6時過ぎてまで気をつかう宴など いらないわ~~~~~い(号泣)




レシピブログに参加しております
みなさんの応援クリックが大きな励み
どうぞよろしくポチッとしてね
↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪






関連記事
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ひぃちゃん、こんばんは~。。
久しぶり~、元気に頑張っているかなぁって思ってたよ。
お仕事ももう少し?あるんだよね。。
その忘年会もあるのね。。むむむ・・・。。

りんごのぱん、とっても美味しそう~。
私アップルパイ今年は珍しく作ったの、りんごを煮ると美味しいよね、このパンも作ってみたいなぁ。

嵐のコンサート、めっちゃうらやましいんですけど~。。
姪っ子ちゃんたち楽しんでいるかな??

ひぃちゃんもがんばってね~。体調崩さないでね。。
応援♪してるよ。。

名前:yura811 | 2012.12.16(日) 20:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

りんごぱーん。
私もたべるぅ~っ

姪っ子ちゃん達、嵐のコンサート当たったんだねぇ
いいなぁ
私、名古屋全滅、年末ジャニーズも落選、そしてローソンチケットへの電話がつながらず…完敗でした~

忘年会始まってるんだね!
そしてもう4つもこなしたなんてすごいわっ
私はこれからよぉ~

応援★

名前:baby yuuka | 2012.12.16(日) 20:53 | URL | [Edit]

 

こんばんわー!
この季節はホント忙しいよねw
私もブログがままならない日々です・・
りんごのパン、すっごい美味しそう!!!クリチ入りかぁ!
絶対美味しいよ~~~
忘年会シーズンだものね。無理しないでくださいね。
私もあと2つでーす!
体重管理が大変~ 笑

名前:momo | 2012.12.16(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

仕事頑張ってるねぇ~ 私も今めっちゃ仕事が
忙しいから帰宅も遅くてパンが焼けてないんだよねぇ~
けど、久々焼いたのが同じパンだったよ~
さっきアップしたけど(笑)
りんごパン♪ 美味しいよねぇ^m^
前回はスクエア型で作ったけど、今回はケーキ型で♪

う~ん、美味しそうだわん(●^o^●)
りんごたっぷりでいいね!!
お腹空いてきた(笑) 食べた~い\(^o^)/

名前:しぃちゃん | 2012.12.18(火) 00:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
リンゴパン、おいしそ~♪
頑張ってパン作りしてるね。
忘年会もあと1つなのね。
その最後が気を使う忘年会だなんて(^_^;)
無事に乗り切ってね~。

名前:もも | 2012.12.18(火) 09:20 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん こんちー&たっだいま〜♬

りんごパン 美味しそう!
昨日 紅玉買ってきたんだ〜
ジャムにする前にりんごパン&アップルパイ
作ろうかしら〜^0^
りんご&クリチ 相性イイんだ!!
思いつかなかった!!

相変わらず お仕事...
大変そうだね><
あと、何回?
がんばれ ひいちゃん!

名前:うず | 2012.12.18(火) 12:31 | URL | [Edit]

 

職場のは強制参加なの!?
私は行きたくても行けない派なのよ。。。
あ、でも、ひいさんのは楽しくなさそうなのか。

楽しいお酒が飲みたいよねぇ。

リンゴとクリチのコンビ、最強だね!
カウントダウンは確実に進んでるから、今のお仕事終わったら思い切りパン・お菓子作りに没頭してね!

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2012.12.20(木) 12:55 | URL | [Edit]

 

コメ書いてくれたみんなに

まとめてお返事させていただきます。
お許しを~~

忘年会も無事???終わり
仕事おさめしてしばらく職場に行かなくてもいいかと思うと
ほんとに嬉しいわぁ

あと出勤回数18回
がんばります

名前:ひい123 | 2012.12.30(日) 16:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
