パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
 DSC06380.jpg 

エビバデ merry chirstmas!!

みなさんHAPPYなクリスマスをお過ごしのことと思います

ひいは朝からケーキにピザにケンタッキー風チキンに生春巻など作りに追われておりました

今年も頑張って作ってはみたものの 笑えるケーキを仕上げてしまったわぁ

まぁ仕方ないよ スーパー不器用ひいが作ったんだもん

クリームナッペしなおしてしなおしてもきれいにぬれなぁぁぁい

ペンキ職人さんや左官屋さんまじリスペクトだわぁ!!



DSC06381.jpg 

さぁ これからクリパよ クリパ

シュワワ~~ンなワインちゃんが私を呼んでいるぅぅ

ではでは今日はこの辺で♪


 

more

 

関連記事
テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

とってもきれいなケーキじゃないの~
今頃クリパの最中かな。
楽しんできてねぇ♪
ぽちっと★

名前:baby yuuka | 2012.12.24(月) 19:34 | URL | [Edit]

 

あれ? ぽちっとしようと思ったらないぞー。
前のページからぽちっ

名前:baby yuuka | 2012.12.24(月) 19:36 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、こんばんは~。。
とってもかわいいケーキ、イチゴの乗せ方もいいよ~。
形も丸じゃないのがすごくおしゃれさん。。

いろいろ美味しいものが並んだ楽しそうなパーティーだね~。
私も飲みたい~。。塾のお迎えがあるのでこのごろさっぱり飲めないよ~。。
メリークリスマス☆。。

名前:yura811 | 2012.12.25(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

えっ? 何がいけないのか分からないわ。
これね、ケーキ♪
上品で美味しそう!!
私のブッシュの生クリームの雑さが恥ずかしいわ(笑)

泡泡パーティーはどうだったかしらん。
年末まであとひとふんばり!
頑張ろうねっ☆

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2012.12.25(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

とっても素敵なケーキですよ!
私には作れないわぁ…

我が家のクリスマスはゆっくり食べてられず
でも家族3人でのXmas迎えられました♪

名前:neneri | 2012.12.25(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

メリクリ♪
さすがひいちゃんは手作り料理のオンパレードね。
朝から頑張ったのねん。
ワインちゃんで楽しいクリパを過ごしたひいちゃん、とっても素敵な時間をすごしたみたいね。

名前:もも | 2012.12.25(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、こんばんは~
ちょっと遅くなったけど、

Merry Christmas ♪ 

ステキ♪ ケーキを手作りなんて… 見習わないと…
ケーキ全然ダメダメな私は作れません(>_<)
美味しそうだけど~ 全然OKじゃん!!
食べたいよぅ\(^o^)/
料理も沢山作った見たいだし、素敵なクリパだったようだねぇ~ いいな♪ 参加した~い(笑)

名前:しぃちゃん | 2012.12.26(水) 01:14 | URL | [Edit]

 

ケーキ、めちゃめちゃ美味しそうです!!
クリームをきれいにするのって難しいですよね~^^;
でもでも、めっちゃキレイです~(*^^*)
シュワシュワワインいっぱい呑めましたか~!?

名前:ウチノミ家族 | 2012.12.26(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが
Merry Christmas!

ケーキおいしそうです~
ナッペすごくキレイに出来てると思います♪
生地もふわふわな感じ。
私も今年こそ手作りケーキ!と思って
材料買ったのに風邪でダウン。。。

ピザ、ケンタッキー風チキン、生春巻に
手作りケーキ!!
最高のクリスマスですねー
うらやまし~です

名前:あきこ | 2012.12.26(水) 21:18 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、遅くなったけどメリクリ~!!!

左官屋にリスペクトしてるひいちゃんに爆笑!!!( ̄m ̄*)
左官屋て・・・(笑 リスペクトする気持ち、わかるけど~。

でも、綺麗に出来てるやん~!!!
上手だよ~^^

クリスマスパーティーではぶっつぶれなかった?( ̄m ̄*)

名前:よぴこ | 2012.12.28(金) 14:32 | URL | [Edit]

 

コメント書いてくださった皆様に

コチラの日記もまとめてお返事させていただくことお許しを

クリスマスも終わり気づけば明日は大みそか(*_*)
疲れ果て風邪ひいて大掃除もせず。。。
パンを焼いてみたりはしたけど
なんか写真も撮ることこともなく
グダグダと2012年が終わってしまいそうです

なので明日は焼き納めしようかなぁぁぁと
ちょっと気合入ってます

名前:ひい123 | 2012.12.30(日) 16:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
