パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
 DSC06517.jpg 

2013年初パンは山食でこのパンではなかったのですが

今日は12日に焼いたこちらをアップするわぁ

アップルパイが作りたいところではあるのだけれど

なんか週末もいそがしい日々が続いていて

なので 風。。。のりんごパンを作った次第よ


リスドォル使いのちょっとハード目な生地に

アーモンドクリーム カスタードクリーム りんごのソテーをのせて

焼き上げてみたわ



DSC06519.jpg 

編みがひどいね(汗)

太さもひどいね(滝汗)


でもでも 手をかけた甲斐はあって めちゃうんまかったのよ このパン

食べた家族からお褒めの言葉いただきましたぁ やっほ~~い



レシピブログに参加しております
みなさんの応援クリックどうぞよろしくお願いします
↓  ↓  ↓



今日は続きでご報告があります



 

more

ひい123は1月4にに離婚届を提出してきました

波乱の結婚生活 

私なりに頑張ってきたつもりではおりましたが

こんな幕切れとなってしまいました


新しい自分の手綱をしっかり握って

これからの生活頑張っていこうと思っています

どうぞよろしくお願いします

関連記事
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

えっ! Σ(・ω・ノ)ノ
ひいちゃんったら そうなっちゃったの~
そっかぁ。 今年は心機一転だね。
積もる話はまた今度ねーっ

ところでりんごパン、おいしそうじゃない?
全然ひどくないよぉ
私もおいしいりんごパンが食べたいなぁ
応援★


名前:baby yuuka | 2013.01.14(月) 15:14 | URL | [Edit]

 

アップルパイかと思っちゃったよー!
パンでも美味しそうだね~。
真似っこしようかなぁ~。(*^▽^*)ゞ

ひいちゃん、今年は心機一転だね!
どんなことあっても、ひいちゃん大好きだよ♪

名前:ととろっち* | 2013.01.14(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

味方はたくさんいるからね。
大丈夫だからね!
婚活しようね(←え!? 私も!? (笑))

アップルパイ、私、作ったことないの~
冷凍庫にパイ生地眠ってるんだけど、それで簡単にできるのかな!?
アップルパイパンも作ってみたいな♪

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2013.01.14(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
もう体調は大丈夫ですか?

時間が出来たらぜひ島に遊びに来てくださいね!
ちょっと驚くような自然が待ってますよー
東京からの直行便ももうすぐ始まります!!

りんごのパンおいしそう♪
私もこういう手のこんだもの作ってみたい!

ひいさんにとって良い年になりますように。

名前:あきこ | 2013.01.14(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

アップルパイに見えました~。
パンでも美味しそうね^^
私も久しぶりに焼いてみようかなぁ。

いろいろ考えて決断されたのよね。
まだ実感ないかな? 大丈夫かな?
私は自分から言い出したから すっきりするの早かったけど。。
いい1年になるように祈ってます★

名前:*noix* | 2013.01.15(火) 17:13 | URL | [Edit]

 

アップルパイかと思ったらパンだったんだ!
美味しそうだわO(≧▽≦)O

ひいちゃん色々あったんだね
心機一転の今年は良いことあるよ!
私もバツ1ですし(^-^ゞ
子育て奮闘中な私ですが今年もよろしくね♪

名前:neneri | 2013.01.15(火) 19:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

アップルパイかと思ったよぅ~ パイでいけるわ!
贅沢なアップルパンだね♪
アーモンドクリームにカスタードクリームにリンドのソテーでしょ~ 美味しくないわけがないもん!
姪っ子4号はこれ、食べたいぜぃ\(^o^)/

 ひいちゃん、色々あっての結論だと思うので、
今年は心機一転! 大丈夫、みんなひいちゃんの事
好きだもん(●^o^●) いいことあるよぅ!!
 いつか広島に遊びに来て来て~ 待ってるよぅ!!

名前:しぃちゃん | 2013.01.15(火) 22:51 | URL | [Edit]

 

ひいちゃんはいつも明るくブログを書いてて、いろいろご苦労があっただなんて全然わからなかったよ。
みなさんがおっしゃってるように、今年は心機一転で良い事がたくさん、たくさんありますように!

名前:もも | 2013.01.16(水) 11:42 | URL | [Edit]

 

ひちゃん こんちー

言わなきゃ、分からないヨン
アップルパイに、見える〜〜 うんまそぉ〜^▽^

うん&うん そっか、、、
ひいちゃんが決めた事 
これから明るい未来に向かって!!GO〜♬

今度、うずも、相談に乗って。。。

名前:うず | 2013.01.20(日) 09:53 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、お久しぶりです。。
すっかり出遅れて今年もよろしくねって思ったら、お正月インフルだったのね。。私も去年のお正月は家族全員でインフルになったのを思い出したわ~。
もうすっかり良くなったみたいで安心しました。。
そしてひいちゃん、いつも元気で明るくて、ちょっとびっくりしちゃったよ。。今年は心機一転、応援しているね。。
うまく言えなくてごめん。。

アップルパイかと思ったらパンだったのね~。実はつい最近アップルパイ失敗して写真も撮らずに抹殺したんだ私。。ひぃちゃんのは美味しそう~。。

今年もよろしくね。。
応援~♪

名前:yura811 | 2013.01.21(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

みなさまへ

驚かせてしまいました
そして温かい激励のお言葉に感動しております
あまり実感はないけれど
たまぁに激しい寂しさに陥ることも

でも 前に進むしかないから!
諸々がんばります

名前:ひい123 | 2013.02.03(日) 14:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
