パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC06550.jpg 

仕事おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

解放感いっぱいだっていうのに 喉鼻風邪にやられているひいでございます


昨日もパンや焼いたけど 今日はずいぶん前に焼いた折込パンなど

DSC06533.jpg 

なかなかいい感じにできたんじゃないかしら???(笑)

DSC06553.jpg

断面ショー(汗) 粗も目立つけど。。。 まっいっか

DSC06523.jpg 

ホワイトラインないけど 。。。 まっいっか


とまぁ 自分に甘く今年もパン焼きがんばりまぁす ってもう2月じゃないのぉ




関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

お仕事お疲れ様でしたー!
私、めっちゃひきこもりだから社会復帰できるか心配(^^ゞ

折り込みパン、上手ー!
もう何年も作ってないよー、折り込み。
風邪、お大事にね~。
応援ー♪

名前:ととろっち* | 2013.02.03(日) 20:03 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした^^

あったかかったり寒かったり。
体も忙しいよね。
お大事にね。(って私に言われたくないか 笑)

綺麗なグルグルだね。
私も久々に折り込もうかな♪

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2013.02.04(月) 12:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

おおお、めっちゃ折り込みキレイねぇ♪
折り込みぱん好きだけど、折り込みが苦手なんだよね・・・ いい感じに出来てるね^m^

お仕事お疲れ様~ また寒くなるようだから
風邪気を付けてねぇ~ お大事に(#^.^#)

名前:しぃちゃん | 2013.02.05(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

ととろっちちゃんは今オフなのね
もうすぐお仕事スタートかな?
寒いしひいも少し冬眠!
でも働かないとねぇ(汗)

風邪なかなか治らず くしゃみもすごかったから
まさかの花粉症???
昨日観念して耳鼻科に行ったらただの風邪の諸症状でした
たっくさん薬のんでまぁす(笑)

名前:ひい123 | 2013.02.06(水) 10:05 | URL | [Edit]

 

みどりこちゃんに

やっと終わったよ 
あの事務所とようやくおさらばです

どう?みどりこちゃんはインフル自宅療養終わったかな?
今年はA型大流行なんだねぇ
新型とか全然聞かないもん
ひいそしてその廻りのかかった人みんなA型

織姫ちゃんにはうつらず済むといいけどね

名前:ひい123 | 2013.02.06(水) 10:08 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

こんにちは

外は雪。。。
仕事終わってよかったぁと
窓を眺めながらブログ書いてます

折込みは始めてしまえばなんてことはないんだけど
始める前の気合が必要じゃない?

折込最大難関?(私にはね)クロワッサンも
そろそろがんばろうかなぁ

名前:ひい123 | 2013.02.06(水) 10:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
