パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC06960.jpg 

こんにちはぁぁぁ

仕事にあぶれまくりで家にいるっていうのになぁんかブログアップを怠っているひいです

実は先週今週とにわかパン屋ひいとなっておりました。

妹の友達が4人もこんな私のパンをお買い上げくださるとのことだったので

緊張のパン焼きをしておりましたのよ

いっぺんにはお渡しできないので1日おひとり様限定

おおまかなお好みだけお聞きして あとはおまかせ

2種類のパンをセットして♪

上のチョコのハートパン(ハートに見える?)とホシノの山食を一番最初のお客様へ

JK JCの二人の女の子がいるお宅でとにかくおやつパンを熱望!

ちょっとチョコチップ多すぎちゃったかな^^;

でもとっても喜んでくれたようで またオーダーしてくださるとのこと

ありがたいことです ほんとうに嬉しいです

が、しか~~し!ひいのパン屋さんは

気まぐれ開店なので次いつ稼働できるかまったくもって謎!

お仕事始まったらまず無理だし(^_^;)

他3人の方へお買い上げしていただいたパン画像は追々。。。


DSC06953.jpg 

こちらは私のお友達に1個前の日記のビスコッティとともに

押し付けたオレピのベーグル

お約束のタワーリングで!


DSC06935.jpg 

そして最近爆焼きしているホシノの山食さん

おうちパンはこればっかりかも。。。

今も最終発酵中でぇす♪
関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ひいちゃんのパン屋さん開店なのねっ
私も注文していいかしら。
チョコチップたっぷりなラブリーハートのチョコパンなんて
こへびさんがみたら大喜びだわ(笑)

続きの画像アップ楽しみにしてるねー♪

名前:baby yuuka | 2013.03.23(土) 22:37 | URL | [Edit]

 

ひいさんパン屋さんの名前は何て言うの?
私も注文したい!!

ハートの、可愛いねぇ♪
バレンタイン以来、チョコが解禁になった織姫にはたまらないかも(笑)
ドキドキプリキュアのハートだしね(*^_^*)

名前:みどりこ | 2013.03.24(日) 19:04 | URL | [Edit]

 

ホシノさん、とってもキレイ~☆
美味しいよね!!食べたいわ。
それにオレピベーグル!
ベーグルタワーごといただきたいっ!

名前:momochi | 2013.03.24(日) 20:15 | URL | [Edit]

 

ハート型のショコラも可愛い~!
こっそりのパン屋さん、楽しいでしょー?
別にそれで儲ける訳じゃないけれど、また買いたいーとか言ってもらえると嬉しいよね。(*^▽^*)ゞ
ホシノ山、私もサクサク作りたいんだけどー(^^ゞ

名前:ととろっち* | 2013.03.24(日) 22:03 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

今回のお客様はみんなドライフルーツは苦手~~と
おっしゃっていて
一様にチョコレートとかをお望みにようだったので
乙女のハートはハートのパンでつかめたようよ

名前:ひい123 | 2013.03.25(月) 09:52 | URL | [Edit]

 

みどりこちゃんに

ハートのパン 織姫嬢にもの
喜んでもらえそうかな
基本ひいのパン屋さんは
パン焼きしない方限定でお売りしたいわね
みどりこちゃんやyuukaちゃんのように
ベーカーさんには恐れ多くて(笑)

名前:ひい123 | 2013.03.25(月) 09:54 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

ホシノ山爆焼きしてるんだけど
全然釜伸びしないんだよねぇ
vivianさんとそらママさん共著の
レシピで作ってるんだけど。。。

でも美味しいからいいか???!!!

名前:ひい123 | 2013.03.25(月) 09:55 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

ほんとこっそりパン屋さんよ
パン作りしない人へ限定販売(笑)

ホシノ山立派な釜伸び目指しての
修行は続くわよぉ

名前:ひい123 | 2013.03.25(月) 09:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
