パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC07265.jpg 

ホシノさんでクランベリーカンパを焼いたわ

お友達への差し入れに

ちょっと不恰好だったのでその場所はフレームアウトで(笑)



DSC07274.jpg 

もっと鬼入れしてもよかったかなぁクランベリー。。。

でも真っ白クラムにキラキラの赤  かわいいわぁ

半分にカットしてお友達ふたりに

とても喜んでいただけたようで私もうれしい♪

今夜自宅用を仕込むかな。。。 



DSC07200.jpg 

Cpiconパン・オ・ラムフリュイ by itarunrun

最近の超お気に入り

オリジナル成型↓もしたけれど

↑はずんぐり成型にしてみたよん

DSC07202.jpg 

今回のフィリングは

アーモンド くるみ ドライクランベリー 

ラム漬けフィグとレーズン そしてクリームチーズ

激ウマ ヤバイですこれ♪

妹もレーズン大嫌いな母もなんだかだまされて

美味しい美味しいと食べていたわ

赤ワイン必須だわよ~~ん


関連記事
 

 

 

Comment

 

フィリング、めっちゃゴージャスだねぇ!!
絶対美味しいわ、これ。
私もクランベリー買ってこようっと☆
私はワインはNGだけどね(*^^*)

マジでいつかひいさんと飲みたいっス!

名前:みどりこ | 2013.04.10(水) 18:14 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

をを! とっても鮮やかなカンパ~♪
フリュイもおいしそうよーっ
私、どっちも食べたいっ
焼酎で食べてもいい?(笑)

名前:baby yuuka | 2013.04.10(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

最近いっぱい焼いてますねー

これすっごくおいしそうです!
クランベリー本当に輝いてます☆
ホシノカンパ、私の夢ですね

ホシノは定番の天然酵母パン種を使ってますか?
それともフランスパン種とかですか??

名前:あきこ | 2013.04.10(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

やばっやばっ!
それは美味しさ満点!美しさ満点!
カンパのクランベリーも光ってるけど、
ずんぐりパン、ノックアウトだー。
赤ワイン持って行かなきゃ!。(*^▽^*)ゞ

名前:ととろっち* | 2013.04.11(木) 08:20 | URL | [Edit]

 

クランベリーがキラキラしてる~!!
こういうの食べてみたいわぁ。
ひいちゃん、ウチの近所でパン屋さんをしてほしいわ♪

名前:もも | 2013.04.11(木) 15:18 | URL | [Edit]

 

コメント書いてくださった皆様に

みなさま こんばんは

お返事すっかり書くの忘れておりましたぁ
ごめりんこ

クランベーリーのカンパ
フィリングも全体に散らばっていい感じにできたかなぁと
自己満足の焼き上がりでした
形はちょっと不満だったけどね

何よりお友達がとてもとても喜んでくれたので
本当に嬉しかったでぇす

名前:ひい123 | 2013.04.16(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
