パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
  DSC07289.jpg 

まさにウリ坊♪

この前作ったミルクハース 

大好評だったので それに味をしめ 

ココア生地にチョコチップてんこ盛りしたのも作ってみたわん 

Cpiconミルクチョコハース by itarunrun

レシピ2分割のところ ちょっと小ぶり3分割で

手前に写ってるのは結構可愛くできたけど

他二つはちょっとぶっさ~~になっちゃったかも

でもまぁ ぶさかわってことでね

こちらもお買いあげ頂きましたぁ



DSC07253.jpg 

これは私自身どうしても食べたくって焼いたの

サンドイッチにするから コロッとではなくてちょっと長めに

jf6b_auto_d.jpg 

だいへんし~~~~ん

めっちゃ美味しくいただきましたわん

このミルクハース最高!!


Cpiconミルク&ミルク ダブルミルクハース by itarunrun


はまってしまったわ!ガンガン焼いちゃうわ!これからも♪
関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

あ、なるほど!
サンドイッチにするから長めにね。
私はサンドイッチにするから、デカく作ってました(≧m≦)ぷっ!
そのサンドイッチ、お弁当に良さそう~~(o^-')b グッ!

名前:ととろっち* | 2013.04.13(土) 22:14 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、こんばんは~。。
わ~。かわいいまさにウリボウだね。。
私このクープ入れるのがうまくいかなくてねあまり作ってないけど、これ好きだなあ。
そして卵サンドの方はもう間違いないって位美味しいのが写真だけでもわかっちゃう。。
こちらのレシピはバニラオイルが入るんだね。結構香りが残るのかなあ~??私も作ってみようかな。。
ああ、パン焼いてないなあ・・・(反省)。。

名前:yura811 | 2013.04.14(日) 01:23 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

うり坊かわいく焼けてるね~
そっかぁ サンドイッチの時は長く焼くといいんだね
うり坊私も焼きたくなってきたぞーっ

名前:baby yuuka | 2013.04.14(日) 20:46 | URL | [Edit]

 

こんちは!

ミルクハース、ココア気にもいいね♪
私もサンドで作るって時に作ってたなぁ~
最近作ってないけど^^;
姪っ子4号にはなかったよぅ(笑)
ちょっとパン作りから遠のいてるからめっちゃ
食べたい・・・パン作りたくてウズウズしてる(^^ゞ
UPしたパンも前に作ったパン達だし・・・
あぁ、いつ焼けるかなぁ~^^;
サンド食べたい\(^o^)/ たまごサンド大好き♡

名前:しぃちゃん | 2013.04.15(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

ひいさんのがコロンと一番可愛く焼けてるね(*^^*)
私も焼いてみたくなっちゃったけど、スキムミルクがいるのかぁ。
あぁ、あと、きっとこんなにキレイにクープ入れられないだろうなぁf^_^;)

名前:みどりこ | 2013.04.15(月) 17:53 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

こんばんはぁ

そうなの数をたくさん作りたかったから
なが~~いウリ坊にしましたの
たまごサンドが一番食べたかったのに
私の口に入ったのは別の具材のものだけだったわ

また作ろうっと♪

名前:ひい123 | 2013.04.16(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

yuraちゃんに

こんばんわぁ

たまごサンドおいしいよねぇ
ひいも一番好き~~~♪
なのに!私の口にはたまごちゃん入らなかったの(泣)
次回は全部たまごにしようかな

ウリ坊 今日も焼いちゃったよ
ちょっと可愛い仕上がりじゃなかったんだけどねぇ

名前:ひい123 | 2013.04.16(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

こんばんわぁん

そうなのサンドにするなら
あんまりコロンと腰高に焼かない方がいいかなぁと。。。
それに我が家は人数多いから 数を作りたかったからねぇ

このレシピ絶対おすすめぇぇ

名前:ひい123 | 2013.04.16(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

こんばんはぁ

ひいもたまごサンド大大好きぃぃ
今回ひとつも食べられなかったから
次回は全部卵にするわ
絶対そうするぅぅう

ミルクハース 万能パンで
本当にお気に入りぃぃ

名前:ひい123 | 2013.04.17(水) 00:01 | URL | [Edit]

 

みどりこちゃんに

このれしぴはダブルミルクハースだから
牛乳とスキムミルク使ってるけど
なくても全然大丈夫じゃないかなぁ
でもスキムミルクパン作りに私結構つかってるかも
在庫していてもいいものだと思うよぉ

名前:ひい123 | 2013.04.17(水) 00:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
