パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC07435.jpg 

ひいの気まぐれパン屋さんのお客様は

皆さま甘いパンを好まれます


なぁのぉで これは外せないでしょ

パンを焼き始めた頃からずっと焼いているショコラ

個人的にはこれにオレンジピールとかクランベリーとか一緒に巻き込みたいところだけど

グッと我慢して まぁ私の口には入らないしね チョコチップモリモリで

久しぶりだったけれどなかなか可愛く焼けたかな♪

DSC07441.jpg 

もうひとつは バゲットとのリクを受け

なんじゃこりゃぁぁぁぁ フィセルになってしまったぁ

お買上げ頂くには 無理がありすぎるわ バゲット。。。

オーダーは受けられないっつ~~の

修行修行 頑張らなくては


このショコラは姪っ子たちが見て

食べたいと言ってきたので 翌日も焼いたわよん

やっぱりチョコのパンなんだねぇ。。。




関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ひいちゃんパン屋さん、順調に売り上げのばしてるわねっ
GWもパン焼き三昧ね~♪
ショコラは人気あるからお家用も作らないとだよねっ
次はどんなパン納品するのかしらー

名前:baby yuuka | 2013.04.30(火) 21:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは\(^o^)/

ショコラぱんは美味しいよね♪
チョコ好きにはたまらないパンだと思う\(^o^)/
パン焼き始めた頃に、本に載ってて作ってたわん!!
今は他の成形だな(笑)
お買い上げぱん順調だね!!すごいよぅ(●^o^●)

名前:しぃちゃん | 2013.04.30(火) 22:48 | URL | [Edit]

 

私も注文受けると、みんなショコラって言うんだよね~。
言われなくても、作っちゃってるんだけど。(*^▽^*)ゞ
私も昨日焼いたので、今日のお弁当に入れちゃった~。
チョコモリモリで美味しかったー(*^^*) フフ

カスタードのシートのレシピ、お願いしまーす!

名前:ととろっち* | 2013.04.30(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

同感です~!
私は豆乳とか全粒粉パンが焼きたいけど
みんな甘いショコラパンとかが好きですよね。

ショコラパンはオーブンシートをひいて
パウンド型に入れて焼いてますか?
それともパン型??

お買い上げだと緊張しますね~
でもその分上達しそう!!

名前:あきこ | 2013.05.01(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

GW後半は新潟の祖母のところにちょっと行ってくるから
パン焼きはお休みなの

明日はそこへ持っていくパン焼き頑張るよぉ

名前:ひい123 | 2013.05.01(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

ショコラ!
7年くらい前一世を風靡したよねぇ
私も御多分にもれず爆焼きしていたもん
なつかしいなぁ

全然仕事来ないから(派遣のね)
パン屋さんほそぼ~~~~そと自転車操業中よ(笑)

名前:ひい123 | 2013.05.01(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

お弁当にもパン!
ととろっちちゃんはほんとにパン好きだねぇ
ひいはご飯派!(笑)

やっぱり日本全国ショコラ大人気なんだねぇ

カスタードシートのレシピ
ひいの最新日記にリンク貼ったので見てね

名前:ひい123 | 2013.05.01(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

あっこちゃんに

焼きたいパンと人気パン
このバランス悪いよねぇ(笑)

このショコラはパウンド型に入れてます
いつもはオーブンシート敷かないんだけど
今回は納品パンだったから
型だし失敗しないためにシート敷いたわぁ

名前:ひい123 | 2013.05.01(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
