パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
 DSC07720.jpg 

抹茶シートを作って折込みプルマンにして納品^^

画像は上下の端っこをクルクル巻いてシリコンカップにいれて味見用

なかなか爽やかなパン

姪っ子1号がとても気にいっていたとのこと



DSC07694.jpg 

これも納品パン

ショコラをスクエア型で焼こうと思ったのに

9個にカットするはずが間違えたぁぁぁ

真ん中空いてまぁう まぁまぁご愛嬌^^

ベーコンエピもなんだか可愛くない形になっちゃいましたぁ

でも美味しいとご感想いただき有難い限り(笑)



DSC07723.jpg 

おなじみ パン・オ・ラムフリュイ

ひいが自分で作るパンで今いちば~~~~ん好きなパン

これはね自分と妹用に

やばうまぁぁぁ^^

DSC07726.jpg 

レシピ元さんのはこのネッシーみたいな形だけど

ナマコ型もいいよね^^


DSC07662.jpg 

ナマコ型だとクリチが真ん中にぎっしりだしね^^




さてさて6月7日から新しい派遣先でお仕事しております

なんと勤務時間が。。。

子育て中の主婦のような 10時-16時

全然お金にならないけれど

しばらく頑張ろうと思ってまぁす

これなら平日もパン焼きできるでしょ?とみなさんお思いでしょうが。。。

できましぇ~~~~ん(笑)


週末ベーカーひいでよろしくぅ


関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

あはは!
ひいさんらしからぬ誤算!?
でも四角いリングパンも可愛くていいんじゃない(=^x^=)

レパートリー多くていいね。
どれもこれも美味しそう♪

ベーコンエピ、私もそろそろ挑戦しようかと企んでおります。
ひいさんみたいに上手にできるかな!?

あ、あと、静かな捏ね方、何処かに載ってないかなぁ!?
HPでも本でもあったら教えて〜

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2013.06.29(土) 20:15 | URL | [Edit]

 

いやー美味しそうなパン、色々じゃないの~。
私はやっぱりクリチ入りのパンがいいなぁ。(*^▽^*)ゞ
私もじっくり時間かけて、こんなパン焼こうーーっと!
だって昨日で仕事終わったの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひいちゃんは、お仕事頑張ってね~。

名前:ととろっち* | 2013.06.29(土) 21:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

をを! 沢山焼いてるねーっ
真ん中あきのショコラ、愛嬌ね(笑)
私もクリチ入りのパンがいいな♪

短時間でも仕事はいるとパン焼きの時間って
なかなか取りにくいよね~
私も最近さぼり気味。(*^▽^*)ゞ

名前:baby yuuka | 2013.06.29(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

おはようで~す(●^o^●)
どれも美味しそうですなぁ~
週末ベーカリーオープンしてるのねぇ!いいな♪
あはは、数間違えね。。。やることあるな(笑)
う~ん、やっぱり一番は、パン・オ・ラムフリュイ
を食べたいわん♪
仕事、暑いからバテないよう頑張ってね~!

名前:しぃちゃん | 2013.07.01(月) 11:17 | URL | [Edit]

 

コメ下さったみなさまに

お返事おそくなってごめんなさい

ひいのブログでのお友達は
みなそろってパン・オ・ラムフリュイがお好みのようで^^

でもこのパンほんと~~~~~~に美味しいから
ぜひぜひぜひぜひ作ってみてほしい
食べてみてほしいわぁ

名前:ひい123 | 2013.07.15(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
