パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
 
お久しぶり過ぎますねぇ

忘れられかけているであろうひいでございます


朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ

みなさんいかがおすごしでしょうか?



さてさて 久しぶりのブログ

いつ作ったのか思い出せない

かなり前に作ったハートのパンのアップでございます



なかなか可愛くできたかなぁと自画自賛(笑)

これも納品パン 



ここのとこと暑すぎて家族のパンなど食べたくないモード全開で

ぜ~~んぜん作ってないのよねぇ

でも来週はパン作り再開しようかなぁと思っておりまする^^




DSC07842.jpg 

甘いのもういっちょ いってみよ~~~

これもいつかのロールケーキ

チーズクリームを巻き込んで

チーズクリームうまし♪  姪っ子1号がガン食べしておりましたわ






関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

おひさしぶりで~す

そちらは涼しくなってきたみたいですね。
こちらも少しはましになったかなと思いつつ、
とはいえ、1日中クーラーつけてます。
週末は汗だらだらで、パン作りしてます!

この前はうちの実家に遊びに来ていただいたみたいで
ありがとうございます!
私もパン食べたかったなー

名前:あきこ | 2013.09.08(日) 00:18 | URL | [Edit]

 

なになに!!
こんなラブリィなパンを作ってたのね♡
かーわい〜
半分に割ることなく、一口でガブリといかなきゃね(笑)

ロールもクリームたっぷりじゃん(≧∇≦)
しかもチーズクリーム!
リッチなお味なんだろうなぁ。
いいな〜
姪っ子さん、羨ましい。

名前:みどりこ | 2013.09.08(日) 07:02 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです

ハートパン可愛ぃ(๓´˘`๓)♡
私も昔作ったことありますが、こんなに可愛くできなかったよ…

ロールケーキ生クリームじゃないのね!
私でも食べられるかしら?なんて気にしてみました(笑)

名前:neneri | 2013.09.08(日) 10:08 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、こんばんは~。
お久しぶり~、元気そうで良かった~。
暑くて本当にパンを焼くのも大変な夏だったよね。
♥のパン、かわいいね、こういうの好き~。
でも私が作ると絶対ちゃんと出来ないんだよね~。
パンの成形は本当に何をやっても苦手なの。。

ロールもすっごくたっぷりのクリーム、これ巻くの大変だよね私も作るから良くわかるわ~。。
チーズクリーム試してみたいな。。

名前:yura811 | 2013.09.08(日) 20:17 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ひいちゃんったらこんなラブリーなパン
焼いてたの~
ハート型、久しく焼いてないなぁ
私も今度やってみよーっと。

ロールケーキもおいしそうね
私今日スポンジ焼いたんだけどさー
チーズクリームも作ったのよー
スポンジ、クックで人気レシピ探して頑張ってみたけど…
やっぱお菓子ってむずかしいや(´-ω-`;)ゞ

名前: | 2013.09.08(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

ハートパン、かなり可愛いー!
美味しそうだね。
ロールケーキも、私の好きなクリームたっぷりタイプ!
ガン食べしたいわぁ~。(*^▽^*)ゞ

名前:ととろっち* | 2013.09.08(日) 20:43 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

おおお、ラブリーなパンがあるぅ\(^o^)/
ハートだなんてもう、かわいすぎるぞぅ!!
ロールケーキ。チーズクリームだなんてこりゃ
食べないとダメでしょ(笑)
どっちも頂きたいですけど~ 姪っ子4号と
しましてわ\(^o^)/

名前:しぃちゃん | 2013.09.08(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん。こんにちわ~
忘れてないよ~( ̄m ̄*)!!!ちゃーんと覚えてますよ~(笑

ハートのパン、可愛いね~^^
ひいちゃん、乙女様だね~( ´艸`)プププ
これ、パン教室で作った事あるけど、家ではまだ作った事ないんだ~
そろそろ涼しくなってきたから、パン作りも楽しめそうだね~♪

名前:よぴこ | 2013.09.20(金) 18:00 | URL | [Edit]

 

コメ書いてくださったみなさまに

ハートのパン可愛くできてめでたしめでたし
これは今年のバレンタインにもってこいかもねぇ
それまでにお渡しできるようなお相手みつかるかしらん???(笑)

昨今のバレンタイン事情にのっとって
友チョコパンになりそうな可能性100%(爆)

名前:ひい123 | 2013.09.21(土) 14:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
