パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
 

お久し振りです

日中はまだまだ暑いけれども

朝晩はずいぶん過ごしやすい良い陽気になってきたよねぇ


先週末 久しぶりのパン焼き

お友達neneriちゃんレシピで黒蜜くるみパン

今回はさらにクリームチーズを包み込んで成型してみましたわん

DSC07881.jpg 

クリチの感じわかるかな???

このパンマジうまかったわよ

もともとの黒蜜くるみパンだけでもめっちゃ美味しいんだけど

くるみと相性のよいクリチ良い仕事してくれちゃいましたわん





DSC07868.jpg 

これ。。。こう見えてベーグルなのよん

ソーセージベーグル^^

なかなか変化球でいいでしょ

お弁当にもってこいなベーグルよん



明日は姪っ子2号3号小学生チームの運動会

サンドイッチのためのパン焼きそ~~ろそろ仕込み開始しようかしらねん
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

今頑張ってコネコネしてるかにゃ(^ω^)

クルミパン、顔をのぞかせてるクリチがたまんないわね!
私も残ってるクリチ、消費しなきゃ。
出産前にね。

そして、まさかまさかのベーグル!!
私、5本くらいイケそう(笑)

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2013.09.21(土) 14:39 | URL | [Edit]

 

おぉ?黒蜜くるみパンにクリチ?
それは新しく、いいかも~!
ちょっとチャレンジしたくなっちゃうわよー!

おぉ?ベーグル?
そっかー別に丸にしなきゃいけないことは無いのよね~。
ひぃちゃん、奇抜だわぁー(o^-')b グッ!

名前:ととろっち* | 2013.09.21(土) 20:53 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

私も今日これ焼いたとこだわぁ♪
クルミパンとクリチのコラボって新しいっ
これは私もやってみなくちゃーっ

ベーグルの変化球も素敵っ
お天気もよかったしいい運動会になったかな

名前:baby yuuka | 2013.09.22(日) 20:12 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、おはよう~。。
久しぶりだね、姪っ子ちゃんたちの運動会無事終わったかな~?うちは今度の土曜日です。
あまり暑過ぎないのがいいなあ。。
くるみパンにクリチ、これ絶対合うよね~。
形もかわいいし~。私この成形出来ないのよね。。
ひぃちゃんのパン、見れて嬉しいよ~。
またアップしてね。

名前:yura811 | 2013.09.23(月) 08:44 | URL | [Edit]

 

どうもです

黒蜜くるみパンにクリチめちゃくちゃ美味しそうですね!
私のレシピをアレンジしてくれると嬉しい♪
本人なかなか焼くことできないから
写真みて食べたいなぁ言ってるよ…

ベーグルいいね!
私のベーグル三日月になっちゃうからさ(笑)

名前:neneri | 2013.09.23(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

黒蜜くるみにクリチかぁ(●^o^●)
黒蜜で作ったことないなぁ~ めっちゃ
美味しそうなんだけど! いいなぁ(#^.^#)
くるみもクリチも好きだしいい組み合わせだし
間違いないね)^o^(
おおお変化球ベーグルいいね♪
ベーグルと言われないと分からず食べてあれ?
ちょいっと固い?って思っちゃうかもねぇ~
それはそれでOKだし! どっちも食べたいぞぅ)^o^(

名前:しぃちゃん | 2013.09.24(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

みなさんへいっぺんにコメ返(笑)

ベーグルの概念壊れるよねぇ
この形(笑)
私もクックパッドで見つけたときは驚いたよぉ
でも食べやすいにいいよん これ♪

お花の形のくるみぱんは王道で
でもneneriちゃんのレシピにクリチチョイ足し
おいしかったよ~~~~

名前:ひい123 | 2013.09.28(土) 10:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
