パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC07888.jpg 

もう1週間も経ってしまったけれど。。。

先週の日曜日は姪っ子2号3号の運動会だったのよ



ひさしぶりにサンドイッチなんか作ってみたりして^^

(他にも母と妹がお弁当作ったんだけどね)

DSC07885.jpg 

角食でタマゴサンド

白パンでハムチーズのちぎりサンド

センスがないのはご愛嬌(笑)



DSC07889.jpg
 


このサンドイッチのおかげではないけれど



姪っ子たちふたりともリレーにも出場

3号は1位で駆け抜けていったわよ

お勉強はご愛嬌だけど足は速い!

よく頑張りました

おかげさまで姪っ子2号3号の紅組優勝


今年6年生の2号紅組の応援団長も立派に務め

最高の運動会になりましたぁ






じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ~~~~

あまちゃんさっき終わっちゃって燃え尽き症候群のひい

基本ドラマとかあんまり観ないんだけど

これだけは本当に楽しみにしていたからねぇ

特に私の年代にはツボだったからねぇ

がっくし。。。


近々「潮騒のメモリーカラオケ」熱唱しに行こうっと(笑)


北へいくのね♪ ここも北なのに~~♪♪

ジョニーに伝えて千円返して~~♪

歌詞爆笑










関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

お久しぶりです^^
運動会、サンドイッチのお弁当もいいなぁ~。
とっても美味しそう♪
私も来月 甥っ子(2歳)の初運動会を観に行ってくるよ。
お弁当は作らないけど^^;

あら、ひいちゃんも「あまロス症候群」になりそう?
私は昼休みに観て、母は録画したのを毎晩観てました。
カラオケでは先月歌ってきたよ。
ランキング見たら歌ってる人の多いこと! びっくりでした。

名前:*noix* | 2013.09.28(土) 10:46 | URL | [Edit]

 

サンドおいしそ~です!
やっぱり手づくりサンドは具だくさんがいいですねー
白パンもやわらか、ふんわりが写真からも伝わります!

私もあまちゃん、はまってました!
お昼は毎日、家に帰って食べてたので
あまちゃん時間に合わせてました。
なのに!最終回が今日だったとは!!

名前:あきこ | 2013.09.28(土) 16:52 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、こんにちは~。
ちぎりパンのサンド、いいねぇ♪
私も録画したのを週末にまとめて見てたよ。
たしかにあの小ネタはツボにはまるわぁ~。
いろいろと懐かしくて、曲を探して聞きたくなるもん。

名前:もも | 2013.09.29(日) 14:29 | URL | [Edit]

 

サンドイッチ美味しそう~!
おば愛ね!(*^^*) フフ
我が家の前の小学校は昨日が運動会で、
私は避難しました。うるさくて~。(*^▽^*)ゞ
でも練習は見てたから、小学校のご父兄よりきっと詳しいはず!(爆)
あまちゃんの歌、めっちゃ面白いよね~。
でも、私次のドラマも期待してるのー。
だって大好き食べものが美味しそうなんだもの(*^^*) フフ

名前:ととろっち* | 2013.09.29(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

1位に応援団長に紅組優勝!!
文句なしだね☆
すごいすごい!!
美味しい者を食べたパワーだわね♪

世間の波に乗り遅れ(笑)、あまちゃん観てない私。。。
ようやく最近ヤフーのトップニュース見るようになったくらいよ(苦笑)

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2013.10.01(火) 14:06 | URL | [Edit]

 

皆様に

あまちゃんのない毎日。。。
寂しくて寂しくて(笑)

ケータイの電話着信・・・潮騒のメモリー
メール受信・・・・・・・あまちゃんオープニングテーマ

しばらくこのままで行こうと思っていますわ


サンドイッチってなかなか作る機会ないから
楽しめましたぁ。
やっぱりたまごさんど好き♪

名前:ひい123 | 2013.10.07(月) 00:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
