パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
 

先週の3連休 特に予定のない私は

パンのオーダーをいただいていたの

白パン(粉量200g)×2
カンパーニュ・ド・フリュイ×3
ベーコンチーズ丸食

カンパ3個???????

むりぃぃぃぃってことで 3連休の初日と最終日 2回に分けて納品させていただくことに

んで 画像は最終日にカンパ2つとベーコンチーズ丸食を作ったので

画像に残してみたわん

バヌトン1つしかもっていないからひとつはいつもの感じで

もうひとつは飾りくーぷを3本入れてみたわ

DSC07992.jpg 
DSC07991.jpg 

どうかな?なかなかいい感じにできたんじゃない?と自己満足ぅぅぅ

お買い上げいただいた方 この2台はお友達にプレゼントされたらしく

嫁入り先でもとても喜んでいただけたとの感想いただきました

うれしいわぁぁぁ

ラム漬ドライフィグ ドライクランベリー くるみ めっちゃたくさんいれこみましたわよ

ほんとは自分がそのまま食べてしまいたかったくらいの焼き上がりの香りに参ったわ(笑)



DSC07978.jpg 

実はこの日もうひとつ地味にお家用に焼いておりました

プルマン

私は食べる機会がなかったけどねぇ


関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんばんは~

沢山の注文嬉しいねぇ!!
2日で焼くのも大変だわん。。。
カンパーニュ・ド・フリュイが食べた~い!
ブルマンもいいわん♪
ドライフルーツたっぷりがいいで~す(笑)
ラム酒漬好き♪

名前:しぃちゃん | 2013.11.10(日) 23:40 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、こんばんは~。
ご無沙汰しちゃってごめんね~。。
なんだかこのごろ疲れて、夜はこたつで寝ちゃってさ~。全然PCまで行けなくて・・・。
ひぃちゃんのパン屋さん、美味しそうだわ~。
ケーキのオーダーも大変だけど、パンの方が時間もかかるし。出来上がるまですごく心配だよね。
ケーキはなんとかごまかせるけどパンはそのままだもん。
私もカンパ食べたい~。この間ヌバトンかったのに使わずだよ~。
プルマンはめっちゃ美人さんな焼け具合だね。作る人に似るんだわ~。美味しそう。。

名前:yura811 | 2013.11.11(月) 00:41 | URL | [Edit]

 

カンパ3個は確かに厳しいわね~。
でも分けてでもちゃーんと焼いてあげちゃうなんて優しい(*^^*) フフ
とっても美味しそうなカンパ、ここまで香ってきちゃいそーよ!
私もカンパ焼こっー。(*^▽^*)ゞ

名前:ととろっち* | 2013.11.11(月) 12:18 | URL | [Edit]

 

カンパ3つかぁ
たしかにそれはつらいかもっ
でもとってもおいしそうなカンパが焼けたのね~

それにくらべて私ったら…(´-ω-`;)ゞ

名前:baby yuuka | 2013.11.11(月) 12:20 | URL | [Edit]

 

みんなにまとめてコメ返で失礼します

カンパ3つはやっぱりちょっと無理があるよねぇ
私のオーブンそして発酵かごの数 絶対だめだわ
2つはなんかなったけれどもさ

パン屋さんってほんと大変だなぁと改めて思う
趣味で作っているのが一番だわぁぁん

嫁入り先で美味しく食べてもらえたみたいなので
頑張った甲斐ありましたぁ

名前:ひい123 | 2013.11.28(木) 17:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
