パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC08042.jpg 

エンゼル型でブリオッシュを焼く

ほんとはもっと王冠っぽく出来上がるはずだったんだけど

最終発酵もう一声待てばよかったなぁ

でも新潟の従妹に送った品のひとつで

宅配便に乗せる都合でちょっと焦っていたのよ(泣)

DSC08041.jpg 

お家用に今度はのんびり作ってみるつもり

後日従妹からは美味しかったとの嬉しいメッセージ届きましたぁ


DSC08034.jpg 

そしてこちらもそのパン便に入れたもののひとつ

言わずと知れた
neneriちゃんの黒蜜くるみパン

これ美味しいからねぇ

プレゼントにも最適なのよぉ



関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんばんは~

はいはい!両方に挙手致します(笑)
ブリオッシュ作ったことないし… 黒糖くるみ好きだし
姪っ子4号は両方頂きたい!!
クリスマスだし ← って関係なくいつも食べたい!
広島待ってるよぅ(●^o^●)

名前:しぃちゃん | 2013.12.14(土) 21:40 | URL | [Edit]

 

福岡でも待ってるよぅ!
姪っ子5号より。え?無理がある?。(*^▽^*)ゞ
どっちも美味しそう~!

名前:ととろっち* | 2013.12.14(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

名古屋より姪っ子6号参上!
あれ? 路線違った?(笑)
今朝 ちょうど黒蜜クルミパンをリクエストされたとこなの。
待ってるよー(笑)

名前:baby_yuuka | 2013.12.15(日) 15:23 | URL | [Edit]

 

これまた名古屋より姪っ子7号参上☆
4歳の8号もいるわよ(笑)

まだかな〜まだかな〜
ひいさんサンタさん、まだかな〜♪

名前: | 2013.12.17(火) 10:55 | URL | [Edit]

 

みなさんへ

コメ返 年越しちゃったぁごめんね

あけましておめでとう 今年もよろしくね

名無しさんはみどりこちゃんだよねぇ(笑)

サンタさんわたしんとこにも来てないけど!!

名前:ひい123 | 2014.01.05(日) 12:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
