パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC08105.jpg

シナモンロール

ひっさしぶりに作ったかも

だってご家族のみんなきらいだと思ってたからぁ

そんなことないんだってぇ 驚いたわ

もっとくるくるが上向いてほしかったなぁ



DSC08103.jpg

アップルパイ作ったときに作ったカスタードが余ったからクリームパンに

定番のグローブ型じゃないけどね

ちょっとかわいくやきあがってるよね と 自己満足



DSC08213.jpg

リンゴパンクランブルのせ

これはお買い上げいただいたもの

とってもとっても喜んで頂けたので ガッツポーズ!(^^)!



DSC08221.jpg

そして毎度おなじみベーコンチーズ丸食

なんちゃってひいのパン屋さん一番人気の子

年末に家族のために焼いたのよ

な・の・で!

断面ショーありよ~~~~~

DSC08224.jpg

フィリングアホほど入っております

やきたて チーズトロットロッをいただきましたぁ

ヤバ~~~~~~~~~~~~~~~~イ おいしすぎるぅぅ




ところでさぁ ひさしく更新していなかったら
なんか変わった?
センタリングのアイコンとか無くなってない?
なんかよくわからないよぉ

関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

かもめ食堂だぁ♪
家族のみなさんシナモン大丈夫だったのね(笑)
これからじゃんじゃん焼けるじゃない♪

クリームパンもりんごパンも好きよっ
丸食もキレイに焼けてるね。
この型気になるんだけど 上手に焼く自信ないのよねぇ

名前:baby yuuka | 2014.01.05(日) 18:30 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます
今年もよろしく~♪

シナモンロール、私は苦手です(笑)
友達のリクエストで焼いたことあるけど、
部屋中シナモンの香りが・・・。
窒息しそーだった(^^ゞ
ベーコンチーズパン、中身すんごいねぇ~。
食べてみたーい!!!

名前:ととろっち* | 2014.01.05(日) 21:48 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もおいしいパンをいっぱい見せてね。
ホントは食べてみたいけど(^-^;
ベーコンチーズ、食べたい♪

名前:もも | 2014.01.06(月) 10:16 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

ベーコンチーズ丸食のフィリング凄いね~。
こんなにたっぷり入ってたら美味しいの間違いないわ^^
私も食べてみたいですっ!

名前:*noix* | 2014.01.06(月) 15:16 | URL | [Edit]

 

お久^^

ひいさんコメントお久しぶり~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず美味しそうなパンだわ(´▽`)ほんっと最近というか何年も前から久しくパンは焼いてないから焼きたくなっちゃったわ^^ベーコンチーズ丸食!美味しそう!めっちゃ食べたい!いいなぁ(´;ω;`)ひぃさん家族が羨ましいです(´;ω;`)

名前:ラフ・メイカー | 2014.01.06(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

丸パン、よく丸めたわねぇ!!
トロットロいいな〜
なんだかチーズ系の食べ物食べたくなってきた(笑)

p.s.この前のコメ、名無しでごめんねσ(^_^;)

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2014.01.07(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

遅ばせながら
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/

シナモンロール大好き♪ シナモンたっぷりがいいわぁ~
丸缶のチーズたっぷりも捨てがたい(笑)
今年もひいちゃんパン屋は大盛況だねぇ!(^^)!

名前:しぃちゃん | 2014.01.15(水) 20:36 | URL | [Edit]

 

まとめてコメ返(笑)

ようやくベーコンチーズ丸食の断面ショーを
公開できて嬉しい

なっかなかおうち用に焼けなかったからね
昨年一番たくさん作ったパンではあるのだけれども
それだけたくさんの方にご愛顧頂いたってことで
嬉しい悲鳴といったところでしょうか

名前:ひい123 | 2014.01.19(日) 11:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
