パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC04079.jpg 
お引越ししてまいりました

気持ちも新たに楽しくブログを続けていきたいなぁと思っております

どうぞよろしくおねがいします



で!で!これブタちゃんなんだけど見える????

チョコチップのお目目の位置がいまいちだねぇ

可愛くない。。。


中にはチョコとくるみを包んであるのよ~~


DSC04082.jpg 

姪っ子たちにウケるだろうとがんばったけど

見せたら失笑されたわ

絵心ないというかセンスないよねぇ 全くひいってば。。。


リベンジするわよ がんばるわよ

可愛いブタリングパンぜひとも作ってみせるわよ!!





関連記事
 

 

 

Comment

 

お引っ越しご苦労様です。

これまた可愛らしいパンを焼いたんですね。
姪っ子ちゃん達には失笑されちゃったか…
私もこういうの苦手なんですよね(^^ゞ

昔はメロンパンでカメさんとか作ったんだけどね
甲羅だけ食べてパン絨毯にぽいってされてた(笑)

おばちゃんはお腹いっぱいになったんだと思うことにしたのだけれど( 艸`*)ププッ

名前:neneri | 2012.02.24(金) 01:08 | URL | [Edit]

 

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

お引越し完了したんだね!
お疲れさまぁ。
慣れるまで大変だけど、なれるとFC2って住み心地いいよ♪
ブタちゃんのパン、かわいいよぉ(笑)
私、こういったの絶対作れないのよねぇ。(*^▽^*)ゞ
リベンジも楽しみにしてるよーん♪

名前:baby yuuka | 2012.02.24(金) 09:11 | URL | [Edit]

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もぉ~ひいちゃんったらオチャメ~!
パッと見た時は、ただの可愛いパンに見えたのに・・・
ブタだものーーー(爆)
リベンジも期待してます!

お引越しお疲れ様!
私もいろんなことが分かんなくて、neneちゃんに聞きまくったわよ。(*^▽^*)ゞ
ひいちゃんも分からなかったら、ぜひ聞いてちょうだい!
(すっかり先輩ヅラ(^^ゞ)
リンクも変更しておきまーす!

名前:ととろっち* | 2012.02.24(金) 19:23 | URL | [Edit]

 

>neneriちゃん

まったく絵心ないからさぁ
こんなぶたちゃんになっちゃって。。。
今度は型に入れず耳がつぶれないように作ったら
もうちょっとブタちゃんらしくなるかしら。。。

あちゃ~~~ 甥っ子くんポイッ!って。。。
哀しい でもきっと美味しいクッキーでおなかいっぱいになっちゃったんだね。」

名前:ひい123 | 2012.02.25(土) 13:14 | URL | [Edit]

 

>yuukaちゃん

新装開店なんとかしたけどさ
まだまだ分からないことてんこ盛りよ

クックパッドで見つけて
絶対つくるぞ!って張り切ったんだけど
この出来。。。
ちょっと凹んだわよ

名前:ひい123 | 2012.02.25(土) 13:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ととろっちちゃん

えへへ ぶさかわいいかしら?
そういうことにしておいてくれない?

こんどはもうちょっと美トンにするわよ~~~

fc2さんわからないことだらけで
悪戦苦闘よ
今はお気に入りブログの新着マークをつけることに
あたふたしてて未だ成功せずよ

名前:ひい123 | 2012.02.25(土) 13:59 | URL | [Edit]

 

お引っ越し〜 お疲れさま&お知らせ
ありがとね〜〜♬

早速 お蕎麦もって 遊びに来たよ〜〜(^3^)

ブタちゃんパン かわいいでぶ〜〜〜^^

名前: うず | 2012.02.25(土) 17:58 | URL | [Edit]

 

Re: うずちゃんに

お蕎麦ありがとう~~~♪ずるずるもぐもぐいただきましたぁ。

なかなか思う通りにカスタマイズできず奮闘中よ!

これからもどうぞ仲良くしてねぇ

名前:ひい123 | 2012.02.26(日) 12:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
