パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC04610.jpg 

角食 そして フランス山食を立て続けにこねたこの日は はて? いつだっけ???



いつかのパンたちは残念ながら 

角食のホワイトラインも山食の釜伸びも特に見られず。。。

およよ~~(三枝風 古ッ)



焼くだけ焼いてひいは松戸の夫のとこに出かけちゃったので

食べることもなく

実家のみなさんが消費してくれましたぁ



DSC04596.jpg 

ピキリなし。。。 天使もささやかず。。。



DSC04598.jpg 

なんだかシワってる。。。

残念な仕上がりの角ちゃん山ちゃんでございました




仕事終了したので 猛烈パン焼きしたいんだけど

夫のところでご飯作りに励まないと

しばらくパン焼きお休みだなぁ しょんぼり

明日早起きして作ろうかなぁ



レシピブログに参加しています
ポチッとワンクリック どうぞよろしくお願いします










関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

食パンって焼き立てを写真とらないとシワっちゃうよね~

お仕事終わったのね。お疲れ様でしたぁ
そして今週から松戸入りなのね。
どんなお料理作るのかなーっ
松戸いったらまたZopf 行って私の代わりに
おいしいパン食べてきてぇ

応援★

名前:baby yuuka | 2012.04.14(土) 06:28 | URL | [Edit]

 

ひいちゃんのご家族はいつもおいしいパンが食べられて幸せだね♪
今回はひいちゃんの納得のいくパンではなかったかもしれないけれど、どれもおいしそうだよ~。
今日はダンナさまの所でおいしいお料理を作っっているのかな?

名前:もも | 2012.04.14(土) 20:32 | URL | [Edit]

 

全然残念な仕上がりには見えないよ!
とってもキレイ☆

愛妻の手料理♪
これ以上のものはないと思います。
たーっぷり愛をトッピングだね(*^_^*)

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2012.04.15(日) 14:39 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、おっは~

旦那さんとこに行ってるのねぇ~
楽しい時間過ごしてる??

食パン、角も山もいいよぅ\(^o^)/
ぴきり私もめったにないし(笑) ホワイトラインもめったにないし(笑) 時間が経って写真撮るとシワってるよねぇ~
大丈夫、手作りパンは美味しいから(^^)v

名前:しぃちゃん | 2012.04.17(火) 07:31 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

おこんばんわ~~

すっかりお返事おそくなりまして・・・ごめんね
なにしろ松戸ではPCと無縁な生活でして

まぁいわゆるふつうのご飯オンパレードでしたよん

名前:ひい123 | 2012.04.24(火) 00:24 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

お返事遅くなってごめんねぇ
やっとPCと向き合えたわぁ

あさりのお鍋やら煮豚やらまぁなんとかいろいろ作ってきたわよ~~
明日からまたパン作り♪

名前:ひい123 | 2012.04.24(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

みどりこちゃんに

お返事遅くなってごめんねぇ

ようやくブログの確認や更新できたわぁ

今回はほんとに飯炊きおばさんとなって頑張ったわぁ
まぁこれが普通の主婦なんだけどね^^;

名前:ひい123 | 2012.04.24(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに


お返事おそくなりましたぁ

夫のとこから実家に戻ってきたわよ
食事のことが一番面倒みたいだから
一応こんなひいの手料理でも喜んでくれる夫なのでした

明日からは実家の皆さんのためにパン作りはりきりまぁす

名前:ひい123 | 2012.04.24(火) 00:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
