パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
プリン



おひさぁぁぁ

さきほど実家に戻ってきました

松戸の夫のところではご飯作りを中心に家事にいそしむ専業主婦なひいでございました

現在夫は仕事の拠点が自宅となっているため

昼と夜の食事の用意をね いろいろ頑張ってましたわ

朝は食べないのよ(起きるの早くても9時ぐらいだから)


松戸の自宅にはパンのお道具ほとんどないから作れない。。。

んじゃぁ蒸すだけのプリンでもと作ったよ~~

夫からのリクもあったしね

お手入れ全然していない手先画像でお恥ずかしい

仕事中の夫にちょっと撮ってとお願いしたから1発勝負でこんな写真しかとれなかったのぉ


そして カラメルがちょっと固めで色のついた水あめみたいだわ しかも多すぎるし^^;

このあと夫に半分以上カラメル除かれちゃったわよ

でもでもプリン自体はめっちゃうまうま

神レシピだもの レシピに超忠実に作ったもの 美味しいわよ

Cpicon**大好き✿なめらかプリン** by 満月152000

夫も「うまい!」とうなっておりましたわ

してやったり したり顔の ひいでございましたわよ

プリン2 




レシピブログに参加しております

応援クリックしていただけると嬉しいです

↓  ↓  ↓


レシピブログに参加中♪


関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

おはよー( ̄▽ ̄)ノ
そして おかえりぃ♪

松戸ではしっかり主婦してたのねーっ
きっとひいちゃんのおいしいお料理に旦那さまも大満足ねーっ
プリンもおいしそう♪
今度の休みjにプリン作ってって言われてるんだけど
このレシピで作ってみようかな。
応援★

名前:baby yuuka | 2012.04.24(火) 08:08 | URL | [Edit]

 

きゃ~ひいさん、お久しぶりですo(^▽^)o
さみしかったよ~

このレシピ、神レシピなんだぁ♪
それはぜひとも作らないとねっ☆
除いたカラメル、飲みたい~(笑)

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2012.04.24(火) 12:00 | URL | [Edit]

 

神レシピー???
そんなに美味しいのーー?
めっちゃにスイーツを作らない私も気になるじゃないの~。
ダンナ様にも好評で良かったわね~(o^-')b グッ!
応援~♪

名前:ととろっち* | 2012.04.24(火) 20:10 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

こんばんは~~ そしてただいま♪

こちらのプリンぜひぜひおすすめよ
ちょっと行程が面倒な感じでもあるけれど
忠実にしたらば絶対神プリンになること間違いなし
スも入らないなめらかなプリンになると思うよ~~

リクが入っているならばぜひぜひに

名前:ひい123 | 2012.04.24(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

みどりこちゃんに

おひさぁぁぁ
わたくしもパソと向き合いたくてみんなと会いたくてうずうずしていましたわぁん

神プリンよ マジで♪
ちょっと行程めんどくさいけどあっという間にできちゃうからぁぜひおすすめ♪
カラメル飲みたいとはまぁ(笑)

名前:ひい123 | 2012.04.24(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

ぜひぜひ作ってみてぇ
お菓子をそんなに作らないととろっちちゃんも
ちょちょちょ~~いってできちゃうはずよ

名前:ひい123 | 2012.04.24(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
