パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC04845.jpg 

お久し振りでぇす

みなさまGWはいかがお過ごしでしたかぁ?

我が家はね急きょ夫の休みが5連休となったのよ 5/2~5/6までね

でもなにぶん ほんとに急に決まったから松戸でダラダラしてましたわ^^;

天気も前半悪かったしねぇ


唯一 5月5日は子供の日!!! non・non・non!!

結婚記念日(入籍した日)だったから 東京広尾のフレンチなんかを予約しちゃって

食事をしてきたわ


最後のデザートプレートにチョコでお祝いメッセージなんかを描いてくれちゃって

さらにお写真撮りましょうかとかと

でもデジカメも持ってこなかったから。。。

ではケータイでお撮りしますとまでスタッフの方が言ってくれたけど

笑顔でいいですわぁと。。。

もうねなんかね 写真コワイの そこに映し出された自分の顔見るのがさ


まぁそんなこんなで美味しい食事で結婚6周年アニヴァーサリィでした




DSC04869.jpg 

GWの松戸に行く前に爆焼きしたプルマン

DSC04781.jpg 

掲載した3枚すべて別物なのよ

ちなみにサンドイッチを作ったのはひいではなくって妹

姪っ子1号が部活に持っていくとのことで

プルマンお願いと言われたのよぉ

まぁ妹にリクを聞いたら100%「プルマン」と返ってくるんだけどね


なんかひいは夫の連休のはじまりとともに風邪っぴき

まず喉にきて ダルさ そして今は咳と鼻水と闘ってるわ

ティッシュ必携よ!!

こんな時期に風邪って なんかおまぬけなひいですが

昨晩実家に戻ったので またパン焼き楽しむわぁ



レシピブログに参加しています
応援クリックしていただけると
うれしいなぁ❤
↓  ↓  ↓


レシピブログに参加中♪















関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

おぉ~ホワイトライン、くっきりのブルマン!
やっぱりサンドイッチ、美味しいよね~。

結婚記念日にお食事だなんていいわね~。
そんなのもう何年もやってない気がするー(^^ゞ
応援♪

名前:ととろっち* | 2012.05.09(水) 20:23 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ホワイトラインばっちりだねぇ
うらやましいなぁ。
こんなプルマンやいてみたいよぉ(笑)

結婚記念日だったのねん。
おめでとー♪
フレンチだなんていいなーっ 
うちは祝ったことなんて一度もないのよー゚。(*^▽^*)ゞ
応援★

名前:baby yuuka | 2012.05.09(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、お帰り~
松戸で旦那さんと楽しく過ごしてた!(^^)!
おおお、結婚記念日があったのねぇ~
おめでとう♪ 忘れない日って正解だよね。
美味しい食事いいなぁ~\(^o^)/

ブルマンめっちゃ美味しそう♪ふわっふわ~
贅沢なサンドだね。。。美味しいの間違いないわ!!

名前:しぃちゃん | 2012.05.10(木) 00:19 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに


ラインになんてなってないのよホワイトスポットって感じ^^;
ととろっちちゃんのようなラインぷり~~~~~~ず!!

結婚記念日 GWの行事的な感じね (笑)

名前:ひい123 | 2012.05.10(木) 20:54 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

こんばんは~~ん

ノンノン!ととろっちちゃんにも書いたけど
ラインには毎度ならず角っこがちょっと焼き色つかないってだけなんだよねぇ
哀しいことにさ

結婚記念日はお祝いしないの?
我が家はGWのイベントって感じだけどね

名前:ひい123 | 2012.05.10(木) 20:55 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

こんばんは
松戸では毎度のことながら昼ごはんそして夜ごはんつくり頑張ってましたわ
あっちではパン焼きできないからクッキングもそんなに苦ではないんだけどね

結婚記念日 長い連休の中のひとつのイベントって感じ
わざわざ広尾まで出かけて行ったけど
他にはわき目も振れずに帰ってきちゃったんだよぉ

サンドイッチは妹作だけど美味しかったわ

名前:ひい123 | 2012.05.10(木) 20:58 | URL | [Edit]

 

結婚記念日、おめでとう♪
5/5なら忘れないね。
我が家は先月だったな。
あ、でも披露宴記念日は5/20だけど。
ひいちゃん、ホント爆焼きだね。
そして、すごくおいしそう!!
私もこんなパンが焼いてみたいなぁ。

名前:もも | 2012.05.11(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

そうなの 5月5日は忘れがたい感じの日だよね
でも夫はどうしてか。。。忘れてますわ 毎年(笑)

ももちゃんは4月に入籍 披露宴が5月だったのね
ひいはハワイで二人だけで挙式だったの7月に 披露宴はなしなのぉぉぉ

最近すっかり山食離れ。。。
家族のリクが角なもので

名前:ひい123 | 2012.05.11(金) 22:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
