パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC04877.jpg 


hihihi ひ~~べ~~~♪

プレーンなベーグルなんだけど

針金焼印 で「ひ」でアピ~~ルよん


おともだちの ビーズのせんせ 

Y子にチャチャッと作ってもらった針金焼印

□ と ひ を2度押しでこうなったわよん

DSC04881.jpg   

ひ ベーグルいっぱ~~~い

半分お友達に

半分両親にで ひい食べてないのよぉ

母曰く。。。 おいしかったわよ~~

って。。。母 それ以外の感想述べてくれたことないんですけどぉぉぉ

母の言葉 信憑性にかけるわぁ


でもきっと美味しかったことを信じて。。。





レシピブログに参加しております
みなさまの応援がひいの励み♪

↓  ↓  ↓


レシピブログに参加中♪




関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

ひいちゃん、こんばんは~

つやつやベーブルだぁ~\(^o^)/
いいなぁ!!
私ベーグル最近、つなぎ目さんが剥がれちゃって
キレイに出来ないことが多くて(>_<)
ひいちゃんのめっちゃキレイ♪ うっとりよぅ!!
焼き印が光ってるわん・・・いいね焼き印があるのって♪
 ↓のシフォンも美味しそうで。。。ズルっとよだれが(笑)
秋冬の靴…お手入れしてないわ・・・ ブーツめっちゃいいのがいっぱいあるぅ~私も靴好きなんよ(●^o^●)
けど、そのまま箱入れてる・・・やばいかも^^;
服もまだ入れ替えしてないし…早くしなくっちゃ!

名前:しぃちゃん | 2012.05.14(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

ヲヲ!ツヤピカなベーグルぅ
ひいちゃんマークがなんともかわゆいねーっ
こんなにきれいなベーグルだもの
絶対おいしいと思うよぉん♪
サンドイッチでたべたいなぁ
応援★

名前:baby yuuka | 2012.05.14(月) 08:33 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、こんにちは~。。
わ~♪かわいい。。『ひ』ちゃん印のベーグル。。
私も実は針金焼印やったことあるの~。。
こういうかわいいのを作れば良かったな。。久しぶりにやっちゃうおうかな~(すぐ人のを見るとやりたくなる人です)。

ツヤツヤさんのベーグル美味しそう。。
みんなに大人気なのがわかるよ~。。
応援♪

名前:yura811 | 2012.05.14(月) 15:25 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~!
「ひ」印のベーグル可愛い~。
ツヤピカだしー。
お母さん保障の美味しさね!(*^^*) フフ

あ、今日リュスアップするんでリンクさせてねー。
応援~♪

名前:ととろっち* | 2012.05.14(月) 19:12 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

な~~んかスランプに陥る時ってあるよねぇ ベーグルの
つなぎ目が外れちゃったり ツヤがでなかったりなどなど
今回ちょっと高さが均一じゃなかったのが残念ポイントではあったんだけどねぇ
でも嫁に出しちゃった(笑)

靴はほんとに好きで♪
ブーツもかかと部分何度も直して大事にはいてるのも
あるよぉ

名前:ひい123 | 2012.05.14(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

ツヤ感はいい感じだったかもねぇ
作ってる時はムギュムギュ感なかったんだけど
母曰くミチッとしていたって。。。
ベーグルでサンドイッチひさしくやってないなぁ
明日ベーグル作ろうかなぁ

名前:ひい123 | 2012.05.14(月) 21:09 | URL | [Edit]

 

yuraちゃんに

高さが均一の輪っかにならなくって 穴も埋まり気味だったけど
ツヤがでるといい感じにちょっとは見えるかな

針金 ひいは不器用なのでうまく「ひ」できなかったけど
ビーズの先生をしている友達Y子はチャチャチャ~~ッと作ってくれたわ
yuraちゃんも楽勝でできそうだね

名前:ひい123 | 2012.05.14(月) 21:11 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

母は「美味しかった」以外のワードは持ち合わせていないようで(-_-;)
でも今回は自分が食べてないから
美味しかったということにするしかないのぉ^^;

針金印もなかなか活躍!!

リンクうれしいなぁ
遊びにいきまぁす

名前:ひい123 | 2012.05.14(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
