パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC05211.jpg 

こんばんは

これはもういつ焼いたものなのか? 今月初め頃のはず

ピシッと一本ホワイトライ~~ンって感じではないけれど

まぁいいかな????

角もなだらか

まぁいいかな????

DSC05213.jpg 

思い出した! これはこれはこの前夫のところに行く日に焼いたんだったわ

だから食べてない 食べていたとしてもヘビロテの角食だし感想は覚えているわけがない

さてその角食ちゃんの隣に横たわる

このいもむしちゃんらしきパンのフィリングはウインナー

これを夫食べてもらおうと思って作ったの

ひとつは松戸のおうちに着いてすぐ食べてくれたけど

(いちおう美味しいと言いながら食べていたわ)

もうひとつは冷凍庫行 きっと今もそのままの状態を保っていることでしょう

今週末行ったら 残念だけど廃棄だな。。。(泣)

パンを喜ばない夫 ほんと作り甲斐がないわぁ



今日もカーヴィーダンス頑張ったわ

1時間ほど残業して 19時半くらいに帰宅したんだけど

即ご飯じゃなくて即カーヴィーよ

健康診断まであと3週間 このボテッとした上半身を締めなくちゃぁ

カーヴィラーひい頑張ります!!



レシピブログに参加しております
皆さんのクリックが大きな励みになります
どうぞよろしくお願いします
↓  ↓  ↓


レシピブログに参加中♪






関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

いい感じの角食ね~♪
ウインナパン、ひとつしか食べなかったの?
ダンナさま相変わらず食べないのねぇ
こへびさんの食欲分けてあげたい…(笑)

カーヴィーダンスも頑張ってるね!
がんばれーっ
応援★

名前:baby yuuka | 2012.06.21(木) 08:21 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、おはよう~。。
とってもいい感じの角食。。まさに私の目指すタイプだよ~。。
一目ぼれしちゃった。。
ウインナパン、これなら一気に2本は余裕で食べられそうだわ。。
という我が家もパン無くてもいいうちなので、とっても焼き甲斐がないの~。。わかるわ~。

カーヴィー、がんばっているね~。。
私は・・・・がんばるよ~。
応援~♪

名前:yura811 | 2012.06.21(木) 09:40 | URL | [Edit]

 

角食、いい感じ!
カックカクじゃないし~(*^^*) フフ
我が家でも何度も焼いてるから、覚えてられないね。
でも、美味しいこと間違いなし~♪
応援♪

名前:ととろっち* | 2012.06.21(木) 19:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは

角食素敵♪
ひいさんの角食見るたびに
私も角食練習しなくちゃって思うんだけど
家の旦那さんあまり好まないのよ…
まぁ作れば食べるんだろうけど(笑)

旦那さんはパンよりご飯派なのかな?
せっかく上手なパン焼くんだから もっと喜んで食べてくれると良いのにね!!

名前:neneri | 2012.06.21(木) 21:49 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!訪問&コメありがとうございました!
初コメいただき、感激です☆
キレイな角食パンですね(*^_^*)
ホワイトラインとってもきれいですよ♪♪
こんな風に焼けたらいいなー☆
また遊びに来ますね。

名前:momochi | 2012.06.22(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、こんばんは~

おおお角食だぁ~山食しか焼いてないな・・・
角食もよいね! ホワイトラインが難しいんよねぇ~
見極めが・・・
ウインナーの成形かわゆぃ~ うちのハルさんご飯党なので…パンの売れ行きは・・・よ(笑)
ちょっと逃亡生活をしちゃいますね・・・戻って来たらまたきま~す(●^o^●)

名前:しぃちゃん | 2012.06.22(金) 02:20 | URL | [Edit]

 

かっこいい角食だねっ♪
ウインナーの成形面白い^^
廃棄なんてもったいない!!
私だったら何週間前のものでも食べるよ!(おいっ)

カーヴィー頑張ってるのね!
あと少し。ファイト~

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2012.06.22(金) 12:33 | URL | [Edit]

 

いつもながら素敵な角食だね。
私は最近、トップの角に空洞が出来るんだよ(>_<)
なぜだろう???
インスタントドライイーストは小分けにして冷蔵庫で保存しているんだけど。
ウインナーのパン、私も好き~。
いよいよ私の人間ドックが3日後に迫ってきたわ^^;
カーヴィーのおかげか、ウエストがちょっぴりしまったような気がしたり、しなかったり(笑)

名前:もも | 2012.06.22(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん お久しぶり^^
この前はコメントありがとうね♪
角食とっても美味しそうに焼けてるね~
角がきれい^^

カーヴィー私もやってるよ~
間違えたやってたよ~(笑)
最近疲労過ぎてお休み・・・
夏までにやせたいから頑張っていたのに・・・
私も頑張らなくちゃーーー!ぽち

名前: | 2012.06.24(日) 21:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
わぁ~美味しそう。
ふわふわしていて良い香りもしてきちゃいそうです。
食べたいです~

カーヴィダンス私もしばらくしていたんです。
最近、うっかり忘れてた(笑)

名前:れん | 2012.07.01(日) 19:50 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

すっかりご無沙汰 お返事遅れでごめんね
昨日夕方実家のほうへもどりました

最近カックカクは免れてるかも
でも久しぶりに今度焼いたらわからんね
暑くて発酵早いし 目が離せないねぇ

カーヴィー頑張ってるよぉ
劇的な効果はみられてないけどね(笑)

名前:ひい123 | 2012.07.04(水) 14:04 | URL | [Edit]

 

yuraちゃんに

ご無沙汰ぁぁ お返事すっかり遅くなってしまってごめんね

あら!yuraちゃんちもそんなにパンを欲してくれないのね
さみしいものよねぇ 作りたいけど消費が追いついてくれないのはさ
私は実家の皆さまだよりだわよ(笑)

カーヴィーいい運動になってるよ
いよいよ健康診断まで1週間
食事もちょっと 腹八分目でがんばらなくっちゃ

名前:ひい123 | 2012.07.04(水) 14:07 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

お返事おそくなりましたぁ
ごめんね

この角食のレシピは最近のお気に入り!
でもいろんなレシピ試してみたいわぁん
ひさしぶりのパン焼き今日頑張ってまぁす

名前:ひい123 | 2012.07.04(水) 14:08 | URL | [Edit]

 

neneriちゃんに

おひさしぶりぃ お返事おそくなってごめんね

夫はそうだねぇ パンを食べたいと言ってくれることはほとんどないわねぇ
無理強いもできないし さみしいものよ(泣)

neneriダーはハード系のパンがお好みだったわよね
ふわふわ角食は今一つか。。。

名前:ひい123 | 2012.07.04(水) 14:11 | URL | [Edit]

 

momochiさんに

せっかく遊びに来てもらえたというのに
ちょうどブログ放置期間と重なってしまって。。。
お返事大変おそくなりごめんなさい

いやいやぁ momochiさんのように素敵なパンを焼きあげる方に
そんなふうに言って頂けて恐縮です
でもうれしいなぁ

名前:ひい123 | 2012.07.04(水) 14:13 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

しぃちゃん新婚旅行かなぁ?
ひいもちょうど夫のところに行っていてブログ放置でしたの

最近は角と山 断然角派で。。。
ビジュアルは山も可愛いんだけどね
今度は両方一度に焼いちゃおうかな!

ハルさんご飯党かぁ
うちの夫は。。。ご飯もそんなにいっぱい食べるタイプではないんだよね
単にビール党(笑)

名前:ひい123 | 2012.07.04(水) 14:16 | URL | [Edit]

 

みどりこちゃんに

おひさしぶりぃ お返事おそくなってごめんね

冷凍庫に忘れ去られたウインナーパンはやはりもう廃棄してきたわよ
夫は 「あ!ごめんごめん忘れてた」と
絶対食べる気なかったくせに 一応そんなこと言っていたわ

カーヴィーがんばるよぉ
絶対カービィーボディになってやるわぁ(ほんとか?)

名前:ひい123 | 2012.07.04(水) 14:18 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

おひさ!お返事おくれてごめんよぉ

あるよねぇ空洞できちゃうこと
topだけじゃなくてクラムのど真ん中にもぽこっとかも
空気の抜きも難しいよねぇ

人間ドックどうだった?
カーヴィー効果 ウエストのくびれ しまったような気がしたりしなかったり。。。
ちょっと笑えた まさにひいもそんな感じのような気がしたりしなかったりだもん

名前:ひい123 | 2012.07.04(水) 14:21 | URL | [Edit]

 

名無しさんに

う~~ん どなただろ?
ゆっきーちゃんかな????

カーヴィーほんとにみんなやってるね
ひいはそれにロングブレスも+しようかと目論んでいるところよ
近所の方がのきなみロングブレスでやせたって言ってたからさぁ

今から本屋さん行ってこようかな

名前:ひい123 | 2012.07.04(水) 14:23 | URL | [Edit]

 

れんちゃんに

ここのところ我が家で人気だった角食さんだけど
暑くなってきてパン人気急降下気味
今日もいろいろ作ったけどきっと売れ行き悪いだろうなぁ
食べに来てよ(笑)

うっかり忘れてた?カーヴィー
ひいは猛烈頑張り中よ

名前:ひい123 | 2012.07.04(水) 14:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
