パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC05389.jpg 

昨日のエピの前に焼いたの 白いおしりパン

一番形よく焼けた子は焼き色付いちゃったわ(泣)

でもでも外フワッフワッ 中モッチリにできたよぉ

DSC05394.jpg 
出来立てにバターを付けてちょっと味見

うんまいわぁ

白パンのこのモッチリ感もたまりませんな


DSC05415.jpg 

姪っ子たちはこんな風に生クリームをそれぞれ絞りいれておやつに食べてたわ

もうちょっと可愛く絞って欲しかったんだけど

彼女たちは可愛くよりもより多く生クリームをパンに絞ること優先でこんなんなってますわ

でもとってもおいしそうに頬張っておりました 
 

お尻成型の他に衝動的にローリングしたくなったひい

が!しか~~し やっぱっり変だった

だから小さく公開

DSC05393.jpg 
何も語るまい! 以上



レシピブログに参加しております
みなさまの応援クリックが大きな励みに!
どうぞよろしくお願いします
↓  ↓  ↓
関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

白パンをローリン(ノ゚∀゚)ノ
アリアリですよー ふふふ。
ふんわりしっとりで美味しそうです~~
クリームINもいいないいな。
ヤバっ。お腹すいてきた(゚∀゚;)
ただ今、23時オーバーですが・・・ぐぅ。

名前:momochi77 | 2012.07.05(木) 23:22 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、こんちは!

パン爆焼きやってる?
白パン好き♪よぅ~ かなり好き(笑)
生クリームは、歳の私にはカロリーオーバーね(笑)
何も入れてない白パンも好きだし、クリチとブルーベリーを入れるのも好き♪
何にもで合う~って感じだよね!!
お次は何かな~

名前:しぃちゃん | 2012.07.06(金) 13:12 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

こんばんはぁん

23時に生クリーム入りのパンは危険極まりないね
ローリングなかなか上達しなくってマジあせってるのよぉ
今回も言い訳だけど 若干生地が柔らかくって麺棒当てるのに悪戦苦闘だったの

かっちょいいバターロール作ってみたいわぁ

名前:ひい123 | 2012.07.06(金) 21:17 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

しぃちゃんこんばんはぁ

白パンってなんかジャムが合うんだろうなぁって思うんだけど
(絵的にも味的にもね)
ひい あんまりジャム好きじゃなくってさぁ

でもやっぱりしぃちゃんが好きというようなブルベリジャムとクリチとかが
ベストマッチだなぁと 食べないけれど思うよ

名前:ひい123 | 2012.07.06(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

おしり、真っ白でかわいく焼けたねーっ
白パンに生クリなんてこれは姪っ子ちゃんたち
止まらないわねっ

ろーりんぐ白パン、かわいいじゃん(笑)

名前:baby yuuka | 2012.07.06(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

おはよう

ローリング白パン
お見せするような代物じゃなかったんだけど
笑ってもらおうかなぁと思って
ほんとは素敵なローリンでみんなを驚かせたいんだけどねぇ
なかなかむずかしいでございます(^_^;)

名前:ひい123 | 2012.07.07(土) 09:17 | URL | [Edit]

 

あれれ?コメント書いたのに反映されてな~い。
な~ぜ~。失敗しちゃったのね(涙)
なので、もう一度・・・
ローリングされた白パン、とってもかわいいよ。
私は生クリームがちょっと苦手だけど、姪っ子ちゃんの生クリーム白パンはちょっといいね♪
ひいちゃん、爆焼きしてるね♪

名前:もも | 2012.07.07(土) 22:09 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

なんかごめんね~~
コメ反映されなかったのね
別のお友達からもそんな報告ありだったの
FC2さんどうしちゃったのかなぁ

白パンは毎日食べたいパンって感じではないんだけど
たま~~に作りたくなるしみじみ美味しいなぁと思うんだよね

今日もこれからパン焼きしまぁす

名前:ひい123 | 2012.07.08(日) 13:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
