パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC05399.jpg 

これもこれも一昨日焼いたもの

大大好きなもっさり系(変な言い方だけど)のお菓子が食べたくて!

だからマフィン(笑)

プレーンな生地にホワイトチョコチップとスライスアーモンドをたっぷり入れて

DSC05411.jpg 

断面ショー

ホワイトチョコチはどこ? スライスアーモンドはどこ??

生地量が思ったより少なくって 

高さをごまかすために最後にTOPに乗っけったくるみしか確認できないわねぇ(^_^;)


ひい自身が食べたくて作ったけれど

ダイエット中ゆえほんの一口食べただけ

もっさり最高~~ でも今回は我慢我慢と姪っ子のおやつに進呈よ

ダイエットしてるひいの目の前で生クリームた~~~~っぷり添えて食べる姪っ子1号

とてもおいしそうに食べておりましたわよ 

DSC05396.jpg 




そんなひい 実に3か月ぶりに体重を測ったのよ

ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

デブデブデブデブデブぅぅぅぅぅ 

なんじゃこりゃの数字をたたきだしたわ

カーヴィー効果未だ現れず?????


来週の水曜日の健康診断でこの数値はマヂいやだぁぁぁ

と 昨日からひいってばカーヴィー プラス  ロングブレスダイエット

「ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ」 

頑張ってまぁす

でもさぁど~~しても晩酌はやめられないんだよねぇ

だからダメなの? だから痩せないの??




レシピブログに参加しております
みなさまの応援クリックが大きな励み♪
↓  ↓  ↓









関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 手作りお菓子 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

もっさり系、わかるわかる(笑)
ひいちゃんも小麦粉族ねー♪
くるみたっぷりでおいしそうよぉん

ひいちゃん、体重計は毎日乗るべしっ
そしたらカーヴィー効果もテキメンよっ
ぽちっと★

名前:baby yuuka | 2012.07.07(土) 08:55 | URL | [Edit]

 

くるみマフィン、美味しそう~!
え?ホワイトチョコレートのマフィン?(笑)
もっさり系、美味しいのよね~。高カロだけど。

ロングブレス、どーなのよぉ?
利く?利く?

この前、私バースディおめでとうコメしたつもりだったんだけど・・・無いやん!(>_<)
改めてお誕生日おめでとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
応援~♪

名前:ととろっち* | 2012.07.07(土) 09:52 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

もっさりというとなんかマイナスなイメージつきそうだけど
yuukaちゃんにはそのニュアンスわかっていただけているようで♪

そうだよね 体重計には毎日乗るようにします!
こわいけどねぇ~~

名前:ひい123 | 2012.07.07(土) 16:06 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

えぇぇぇぇ!
せっかくコメいれてくれたのになぜこちらに反映されないのぉ
ショック
なんだかごめんね

改めてのお祝い どうもありがとぉぉぉ

これからロングブレスするよぉ 利いているかどうかまだなぞ。。。

一応ホワイトチョコのマフィンなんですぅぅぅ

名前:ひい123 | 2012.07.07(土) 16:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
