パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC05595.jpg 
尻黒選手権開催!!

SGP10総選挙 あなたはどの子に一票いれる?(笑)

ちなみに。。。SGPとは!しり(S)ぐろ(G)ぱん(P)

な~~んのひねりもございませんがなにか?




お仕事2日延びて金曜日におわりましたぁ

またまたおひさしぶりでございます

お暑ぅぅ毎日ですがみなさんお元気でしょうか?

私はバテ知らず! 

あまりに落ちない体重に 

ヤル気スイッチぶち壊しそうになりながらも

朝晩ロングブレスにカーヴィーダンス頑張ってますわ



さてさて 超ひっさしぶりのパン焼きは おしりパン

白いむちむちおしりのはずが。。。。 なぜに???

ヌーディストビーチで しりまで焼いちゃいましたぁ 的な。。。

見事に焼き色ついちゃったんだけどぉ 途中でアルミホイル被せたのになぁ


DSC05598.jpg 

実家に帰省してきている友達のおうちに遊びに行くのに持っていったわ

姪っ子3号と同じ歳の女の子を筆頭に3人お子がいるから

生クリームをめいめい絞って食べてもらったよ

喜んでもらえたようで嬉しい限り

パンより 生クリーム絞りが楽しかったと思われなくもないけどね

ひいは3号のを一口だけもらって味見

日焼けモードのおしりぱんも美味にございましたぁぁ



いい加減にしろ!だけどひとつ前の日記へのお返事は明日必ず

今日は久しぶりに飲んだワインが効いていてもう眠さマ~~~ックス

おやすみなさい



レシピブログに参加しております
みなさんの応援が大きな励み
どうぞワンクリックお願いいたします
↓  ↓  ↓











関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんにちは

尻黒パンになっちゃったのね( 艸`*)ププッ
でもこれはこれで美味しそうって私は思うんだけど!
実際美味しかったみたいだし良かった良かった♪

おしりぱん私はおしりにならないんだけど(笑)
白パンになる前にお尻になるように練習なんだよねぇ…

ゆっくり寝れたかな?( *´艸`)クスクス

名前:neneri | 2012.08.12(日) 10:03 | URL | [Edit]

 

SGP素敵だわぁ♪
どれもこれも美味しそうなおちり\(//∇//)\
(私が言うと変に聞こえる!?(笑))
美味しいなら結果オーライよっo(^▽^)o
美味しいって言って食べてもらえると、すっごく嬉しいよね。

お仕事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ワインかぁ…むふふ(←意味ありげだけど気にしないで 笑)

名前:゜・:*みどりこ*:・゜ | 2012.08.12(日) 14:22 | URL | [Edit]

 

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

SGPってゆーからまた新しいユニットが増えたのかと思っちゃったよ(笑)
キレイに日焼けしたおしりちゃん達ねーっ
ちゃんと割れめもしっかりついてて美尻だし♪

ひいちゃんは今日はワインモードなのねん
私は明日ビールの予定~( *´艸`)
ぽちっと★


名前:baby yuuka | 2012.08.12(日) 21:09 | URL | [Edit]

 

そぉ~だよね~これだけ暑くて、日差しが強いとこんがり焼けちゃうわよねー!
って、ちゃうちゃう!(笑)
まぁ色黒でも可愛いお尻ちゃんだから、いいってことで~(*^^*) フフ
応援~♪

名前:ととろっち* | 2012.08.12(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

なんとも健康的なお肌で♪
生クリームを自分でしぼって食べるのってきっと楽しいだろうね。
さて、今日から私はウチとダンナの実家巡りの旅に出るくるわ~。

名前:もも | 2012.08.13(月) 07:08 | URL | [Edit]

 

あはは、SGPって言うからなんだ?って思ったよ(笑)
なるほどね^^
夏じゃけん、お尻もこんがりでいいよぅ^m^
美味しそうだし!!
サンドして食べましょ♪
毎日暑いから、パン焼きモードも中々ね・・・
早く涼しくならないかな~^^;

名前:しぃちゃん | 2012.08.13(月) 09:16 | URL | [Edit]

 

ムチムチのパン。美味しそう!!
私は真っ白ちゃんよりこんがりちゃんの方が好きです。
しかし毎日暑いですね(^_^;)
暑い中のパン焼き。。ワタシも頑張ってます♪
早くパン焼きにちょうどいい気候になりますように~

名前:momochi77 | 2012.08.13(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、おはよう。。
お仕事お疲れさまでした。
日焼けしたお尻も健康的でいいね✋

みんなが喜んで食べてくれてよかったね❤

わたしも何か作ろうかな

応援

名前:yura | 2012.08.14(火) 10:24 | URL | [Edit]

 

こんち〜&たっだいま〜♬

お仕事 お疲れさまでした〜

日焼した ぷっくりがおしりカワイイね〜^0^

名前:うず | 2012.08.14(火) 16:19 | URL | [Edit]

 

neneri

こんばんはぁぁ


尻には最近 自信があるひいです(笑)

意外と白パンより焼き色ついてる方が好きって人も多いんだよねぇ

最近寝不足続き
夫のところに行くとさらにそんな状態になるから
今日こそはいっぱい寝たいところ

名前:ひい123 | 2012.08.17(金) 22:51 | URL | [Edit]

 

みどりこちゃんに

こんばんは

SGP楽しんでもらえて何より(笑)
お尻パン色つきも色白もどちらもひいは好きぃぃ
美尻を目指して次回もがんばるわよぉん

名前:ひい123 | 2012.08.17(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

yuukaちゃんに

こんばんは

SGP ほんとに秋元さんどっかで作りそうだわ
お尻の形は結構安定してきたんだけど
焼き色 同じオーブンで同じ焼成状態で焼いてるのに
変わってきちゃうのは不思議よねぇ

こう暑い毎日だとやっぱりビールだね

名前:ひい123 | 2012.08.17(金) 22:55 | URL | [Edit]

 

ととろっちちゃんに

こんがりいっちゃいましたぁ
日焼け止めなしの無防備状態

まぁこれはこれで美味しかったからいいのだぁ

名前:ひい123 | 2012.08.17(金) 22:57 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

生クリーム絞りが楽しいのよ お子達には
ひいのパンの出来映えなど気にしなぁぁい
まぁ喜んでくれればそれでよし!と(笑)

名前:ひい123 | 2012.08.17(金) 22:58 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

ふふふ ひさしぶりにネーミング番長の血が騒いだわよ(笑)

ほんとにここまで暑いとパン焼きする元気がない
なにせ手ごねだからさぁ
でも明日は久しぶりにがんばろうかなぁ

名前:ひい123 | 2012.08.17(金) 22:59 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

おっ こちらにも発見
真っ白よりこんがり派♪
ひいはどちらも好きなんだけどね

ほ~~んとにしんどい
パン焼きというよりパンこねが
明日は頑張るけど生地ダレには十分気を付けなくては

名前:ひい123 | 2012.08.17(金) 23:01 | URL | [Edit]

 

yuraちゃんに

こんばんは

なかなかパン焼きスイッチはいらないよぉ
暑いんだものぉ
でも明日は絶対頑張るつもり!

何を作ろうかなぁぁぁ

名前:ひい123 | 2012.08.17(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

うずちゃんに

こんばんは

うずちゃんも楽しいヴァカンスだったようだね
ひいは楽しい苦しい(二日酔い)婆孝行の新潟旅をしてきたよぉ

名前:ひい123 | 2012.08.17(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
