パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC05679.jpg 

お久し振りです

放置していたら9月突入しちゃいましたね

まだまだ相変わらず暑いけれどもみなさんお元気でしょうか


今日から新学期で姪っ子たちも給食なし

妹宅が昨日カレーだったようで それが余っていたし

姪っ子2号から リクも入っていたので カレーパン

1個70gの生地にカレーとダイスカットしたチーズを包んで揚げたよ

でもす~~べてとじ目が開いちゃったわよ

画像ではそれがわからないようにごまかしてあるけどね^^;


やけど覚悟でガブリ そして後悔。。。(笑)

でもでも揚げたてのカレーパンは最高に美味しいね

サックサクでカレーとチーズがトロ~~リだものぉ


久しぶりのパン焼き 楽しんだ。。。のかなぁ?

正直上手く包めないのもあって イラッともしちゃいましたね

明日はちょっとバゲットあたり頑張ってみようかしら









DSC05677.jpg   

プッ!汚い足をさらしてごめんなさぁい

足の甲日焼けしちゃったのよねぇ(汗)



少し前にネイルしてきましたぁ

手はパンを手でこねるし なんか気がひけたので足

足ネイルは人生初 (まぁ手も過去に1度だけなんだけどね)

身長と顔と態度はでかいひいですが足の爪は小っちゃいのよねぇ


ノープランでネイルサロンへgo!!

ネイリストのおねぇさんと話して

まだまだ暑いし 足は派手な感じのオーダーが多いとのことで。。。

年甲斐もないかなぁとは思ったけど 

優しい黄色をメインに 親指だけ緑のストーンを置いてもらって

薬指だけ緑のラメで仕上げてもらったよぉん


どうかな? 足の爪だけでも可愛くなってるかしらぁぁぁん?




レシピブログに参加しております
皆さんの応援が大きな励み
どうぞクリックお願いしまぁす
↓  ↓  ↓




関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

優しい黄色のネイルが可愛いよ♪
私はいつもピンクベージュのネイルを適当に自分で塗り塗り。
あ~、カレーパン食べたい!!
お腹がゴーゴー鳴り始めたよ(笑)

名前:もも | 2012.09.04(火) 18:57 | URL | [Edit]

 

ひぃちゃん、こんばんは~。。
うわ~。カレーパン、めっちゃ食べたい~。
カレーパンなら夏でも食べたいパンって感じだよね。
失敗したの??全然わかんないよ~。すごく美味しそうにしか見えないよ。。
私の方が全然パン焼いてないなあ。。ひいちゃんのパン、食べたい~。。

うちの方は始業式から給食あり。。給食ありがたや~。。

ネイル♪かわいいね。。
私一度もサロンとか行ったことないの。。あまり綺麗な爪じゃないからなあ。。本当はすごく興味あるんだけどね。。
とってもかわいいよ~。ひぃちゃん足の指が長いね~。。
きっとひぃちゃんって素敵な人だよね。。
応援♪

名前:yura811 | 2012.09.04(火) 20:27 | URL | [Edit]

 

ひいちゃん、こんばんは~

お帰り(*^_^*)
カレーパン、確かに揚げたてはめっちゃ美味しい
よねぇ~ 時間が経つと油でベタっとしそうだし、やっぱり
作りたて揚げたてがいいね♪
久しく食べてないけど(笑)

ネイル、かわいい♪ 私足はまだ1回もしたことないな・・・
多分、することないかも~
ちょっとしたおしゃれいいね!! 
足元見たらニヤっとするね(●^o^●)

名前:しぃちゃん | 2012.09.05(水) 01:30 | URL | [Edit]

 

ももちゃんに

お腹がゴーゴー
いいね♪
ぜひ食べに遊びに来てほしいわ

ひいもこのネイル落としたらまた自分塗りに戻す予定~~
夏ももうすぐ終わりだね。。。

名前:ひい123 | 2012.09.05(水) 20:57 | URL | [Edit]

 

yuraちゃんに

こんばんは~~ん

カレーパン超でっかかったのに
ひい2つも食べてしまって自己嫌悪だったわよ
いつでも食欲落ちない元気なひいでございます

ネイルはやっぱり気分があがるぅぅ
でもずっと通い続けるには経済的に無理だわね
また来年夏になったら行こうと思うよ

yuraちゃんもっと言って~~~ す・て・き!って素敵なひびき♪

名前:ひい123 | 2012.09.05(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

しぃちゃんに

そうだね時間がたつと油吸ってダメだよね
揚げたらすぐ食べる!
これ鉄則だね

はいやっぱり足元に目がいくと気分あがるよ~~
また来年の夏やろうと思いまぁす

名前:ひい123 | 2012.09.05(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

いいなーネイルサロン・・
どうしてもパン焼くって思うと行けなくて。
でも足ならアリね( ゚∀゚)ジェルネイルやりたいー!

カレーパン。。チーズ溶けだし系???
うう。お腹が減っちゃう。
こんがりが美味しそう~~~

名前:momochi77 | 2012.09.06(木) 09:29 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

そうなのそうなの
手ごねだしな~~んかパン焼きするのにネイルしてるのって抵抗あって。。。
だから足!

あと半月ほどしたら落とさなくちゃいけないけど
またやりたいなぁ 素足の時期以外はもったいない気も。。。

そうチーズもカレーもはみだし系!(爆)

名前:ひい123 | 2012.09.06(木) 17:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
