パンとお菓子作りが大好きなひいの日記
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC05689.jpg 

全然グルグルになってないし。。。



DSC05683.jpg 

焼き上がりはいい感じぃぃぃ(ヤッホ~~イ) だと思ったのにさ



DSC05685.jpg 

その喜びもほんのつかの間  片側はゲーハー。。。(アウッ)



DSC05692.jpg 

これはいったい。。。(滝汗!)



DSC05696.jpg 

見晴しいぃじゃ~~ん (ポジティブゥ)

あっ!ちなみに覗き込んでるのはひいじゃないよ(当たり前か)

姪っ子3号よ




昨日焼いたグルグル模様になるはずのワンローフ

コーヒー生地とブラックココア生地でグルグル模様になるはずのワンローフ


撃沈続きのひいに これでもかの仕打ち あんまりだわぁ!

美味しかっただけにこの出来はイタイ。。。






レシピブログに参加しております
皆さんの応援クリックが大きな励み
どうぞよろしくポチッとな♪
↓  ↓  ↓







関連記事
 
テーマ * 手作りパン ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.09.05(水) 23:05 | | [Edit]

 

おはようございまーす(^O^)
てか、ご無沙汰してすみません!

ぐ~るぐる、って意外と難しいですよね。
あんことか巻いても空洞ができちゃったり(T_T)

今日のぐ~るぐる、全然成功じゃな~い☆
と思ったら、少し空洞があったんですね。
でも姪っ子ちゃんの写真が
めっちゃかわいくて結果オーライです(*^^*)

今日はパン教室なんですけど、
ひいさんのパン見てたらテンションUPー↑↑↑

ひいさんみたいにキレイなパンが出来るよう
ガンバッテきまーす。

名前:ウチノミ家族 | 2012.09.06(木) 07:59 | URL | [Edit]

 

おはよぉ

2種類で巻くのって難しいですよね。
綺麗に空洞もできちゃったみたいで(*/∇\*)

味がよければ見た目ちょっとダメでも良しとして!
姪っ子ちゃん可愛い♪

名前:neneri | 2012.09.06(木) 09:25 | URL | [Edit]

 

グルグルー!!かわいい(σ'∀`)σ
2種類の生地で巻くのって具合がむずい!!
ワタシも何度も失敗してます@@
ブラックココアとコーヒーの組み合わせは絶対美味しい!
食べたーいヽ(´▽`)ノ

名前:momochi77 | 2012.09.06(木) 09:27 | URL | [Edit]

 

鍵コメさんに

はぁい 忙しいときはスルーしてね
でもでもそんな中コメント超嬉しかったわ
ありがとう

大穴ひどいでしょ
まったく作業中はいい感じに進んでたんだけどねぇ

名前:ひい123 | 2012.09.06(木) 17:18 | URL | [Edit]

 

ウチノミ家族ちゃんに

いえいえ たまにでも遊びに来てもらえて嬉しいよぉ

うんうんぐるぐる思うように渦巻いてくれたことないわぁ
確かにあんことかも空洞がっつりできちゃいそう

もうちょっと大きくなってきたら
ほんのちょっとでもブログ掲載なんてNGって言いそうだから
今のうちね

どんなパンを作ってきたのかなぁ
今日アップされるのかなぁ
楽しみにしていまぁす

名前:ひい123 | 2012.09.06(木) 17:21 | URL | [Edit]

 

neneriちゃんに

見事でしょこの空洞

あまりに大きくてほんと笑っちゃったわよ

焼いた翌日の今日ちょこっとトーストしてバター乗っけて食べてみたけど
超うまかったぁぁぁ

名前:ひい123 | 2012.09.06(木) 17:22 | URL | [Edit]

 

momochiちゃんに

なかなか渋い組み合わせだけど
そんなに苦み走るということもなく
美味しくいただけたわよ

なのにドカ~~ンな大穴
次回はもっと慎重にグルりたいわ!
がんばるわよぉ

名前:ひい123 | 2012.09.06(木) 17:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぱんぱかぱ~~~ん, all rights reserved.
まとめ

ひい123

Author:ひい123
2006年パン教室にひょんなことから通うことになり
パン作りにハマりました
それから飽きることなく現在に至っております
パンやお菓子 下手の横好きだけど
楽しんで作ってまぁす
家族や友達の美味しい顔も嬉しいしね

パン (118)
お菓子 (33)
料理 (1)
おでかけ (1)
未分類 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
